(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:永ちゃん( 2 )

本日、永ちゃんDAY!

☆★EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」☆★

40周年記念ライブ@日産スタジアム

待ってましたっー!!!\( ̄^ ̄)/

なので、本日は15:00で閉店となります・・・。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。m(__)m 


気分は永ちゃん!で行って参ります。
b0029777_12501024.jpg

※イメージ画像です。50過ぎでこの姿では暑すぎて死にます(; ̄ー ̄)A


b0029777_12492043.jpg

君はお留守番です。しっかりたのむよー。
[PR]
by rambling_rose | 2012-09-01 13:05 | 永ちゃん

祝 当選!

やったわ~!!!!!!!
b0029777_19131887.jpg

見てみてみて~~~~~!!!!
b0029777_19134053.jpg

今年は恒例の武道館ライブやらないでライブハウスツアーをやるらしいから
チケットとれるか不安で不安で…。
そしたらなんと、見事当選!└(^。^)┐♪
ライブハウスって事は、武道館より収容人数が少ないって事でア~ンド永ちゃんとの距離がグ~~~ッと近い訳ですね。
どんなに後にいても武道館のアリーナより近い!φ(≧▽≦)
ふっふっふ…。ちょっと興奮…。

あ~またしても、私の一生の運を使ってしまった…。
武道館の前から2列目も当てたし、7列目位も当てたし、アリーナ何回も当ててるし
人生の運もつきてしまうわ…。

社長もさぁ~たまには自分の力行こうよ。永ちゃんのライブくらい…。
ど~やったら武道館の後ろから2列目2度も当てたり、ステージより後の席とか(後頭部しか見えないんですけど)当てたりできんの~???
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-02 19:15 | 永ちゃん