(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:営業部長キチコ( 306 )

お盆 2012

毎度おなじみ、うちのお盆です。
相変わらず、罰当たりな場所がお好みなキチコ(~_~;)
b0029777_19244932.jpg

大きさピッタリだな・・・
b0029777_19251453.jpg

お盆中はココ↑かココ↓
b0029777_19254137.jpg



ご先祖さま、申し訳ないっす・・・。


全然言うこときかないです、コイツ(;-_-;)


お盆2011はこんな感じ→

2010年はこんな→


なんと・・・成長なし!( ̄ω ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2012-08-19 19:38 | 営業部長キチコ

営業中?

・・・な訳ないか( ̄-  ̄ )

キチコがおめめキラキラ、夢中になっているという時は・・・
(なんかその首輪、泥棒の風呂敷の柄だな)
b0029777_21123673.jpg

虫。
b0029777_21123147.jpg

ほらね。
b0029777_2112133.jpg


虫に生まれなくて良かったさ・・・。(; ̄ェ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2012-08-06 21:15 | 営業部長キチコ

そこは・・・

お客さんの席なんだよー( ̄  ̄;)
b0029777_15381125.jpg


なんでお前が座ってお客さんが立ってるんだよ。。。
b0029777_1540038.jpg


ほとんどのお客さんが『あ、いーんです、いーんです、気持ち良さそうに寝てるからそっとしといて』と
やさしすぎる方ばかりで、どんどん生意気でずーずーしい女に育ってます(;-_-;)

せめて・・・せめて・・・そんなやさしいすぎるお客さんを・・・噛むんじゃないっ!
b0029777_1635112.jpg


最近の第一声は

『いらっしゃいませ~♪』・・・ではなく

『あ、噛みますよ、噛まれないようにね』(~_~;) (訴えないでね、注意はしたわよ、とも聞こえる)



どんな不動産屋なんだ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2012-07-27 16:06 | 営業部長キチコ

猫焼き

今日は熱中症続出の危険な暑さだというのに…

もっと黒くなりたいのか?
b0029777_1757413.jpg


バーベキューキチコ・・・まずそうだな(~_~;)



みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。。。
[PR]
by rambling_rose | 2012-07-16 18:14 | 営業部長キチコ

虎目

性格からするとキチコには虎柄がよく似合うと思ってました。


b0029777_202433100.jpg



が、実は目が虎柄だったから・・・かも。



気持ち的には、



『性格&しぐさからすると赤やピンクの首輪がよく似合うの~』とか



言ってみたいなぁ。
[PR]
by rambling_rose | 2012-06-30 20:32 | 営業部長キチコ

仲間?

なんてのどかな1日なんだ・・・
電話もかかってこない。
ま、いらぬ営業電話がくるよりマシだけど。
大丈夫か?・・・うち(汗)

ま、果報は寝て待とう。(-。-)




GW中に撮った写真が出てきました。

黒い悪魔がふたり・・・。
b0029777_16192131.jpg

やっぱりどこか引き合うものがあるんだろうか・・・
b0029777_1618237.jpg



尻尾ぱたぱた…


仲間に会えてそんなに嬉しいのかー( ̄ω ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2012-06-23 16:29 | 営業部長キチコ

虫の季節です

暖かくなったと思った途端、コバエやらなんだか分からん虫が住んでます…。
b0029777_17244985.jpg

友達ができて喜んでるひと…いや、猿が約1匹。
b0029777_1725180.jpg

キチコには楽しい季節でなにより…。




・・・虫はキライ。
[PR]
by rambling_rose | 2012-06-12 17:30 | 営業部長キチコ

ゴメンナサ…

本日、お越しくださいましたお客さま 各位



ゴメンナサイ…



連休明けの大事なお仕事ひとつ、しっかり忘れてまして・・・



慌てて準備してまして、化粧する暇もなく、



気が付いたら、15:30(○▱○)



慌てて化粧しましたが、その後は誰も来ませんでした(T△T)



ノーメークの顔に気が付かない振りしてくれて優しいお客さんばかりで良かった。



恐い思いをさせてすみませんでした・・・。



b0029777_21334290.jpg


こんな時、コイツが少しでも手伝ってくれれば。





・・・などとは、思うだけ虚しいので思いません。( ̄ε ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2012-05-24 21:37 | 営業部長キチコ

脱走・・・

なんと本業のブログを放置してしまった…反省。
きっとバチが当たったのね。




気を取り直して…




昨日の出来事です。


朝、いつも通りキチコを連れて出勤。


会社についてキチコバッグを置いてキチコがジャンプで飛び出る(なぜジャンプかは意味不明…)


いつもと同じ動きでまずはキチコのご飯の用意。


だいたい、このあたりで音を聞きつけキチコが歩み寄るはず。




・・・が


いくら呼んでも姿見せず。






??




???





やな予感的中ー(*T▽T*)




ドア(玄関の道路に面していない方のビルの中に面したドア)が約10cm






開いてるし(T^T)
b0029777_15225589.jpg

&ビルの玄関ドア開いてるし・・・





外、出れるし・・・





絶対出たし・・・





ゾッとして探しましたとも、会社の周り(雨も降り出して半泣きでね)


同じビルの1階の会社のおじさんも出てきて一緒に探してくれたけど


姿見えず。。。(呼んでも来ないヤツ、見えても簡単には捕まえられないし…)


本泣きしようかと思ってたら2階の会社のおばさんが何やら降りてきて


『お宅の猫ちゃんかしら…うちの(2階の)階段の窓のところにいたんだけど、うちの犬(極小型でひ弱なチワワ)に驚いてうちの会社に入って、連れてこようと思ったんだけど捕まえられなくて…ごめんなさい』(…ってなぜ謝るの?コイツが簡単に捕まる訳ないんですよー)



えーーーー!?なんで外じゃないの?上ーーーー!????


・・・で、2階へお邪魔して営業妨害しながらおばさんのデスクの下で小さく固まってるキチコをGET!


いつもは逃げ回るキチコが声をかけると『あおん…あおん…』なんて、ちょっと珍しく可愛いかったりして。


丁重にみなさんに謝罪とお礼を言って一件落着です。



戻ったら何故かいつも以上にご飯をばくばく食べて、5分もしたらこんな状態・・・。
b0029777_1523224.jpg

キ『あたしは悪くありません』


その後、私は胃がキリキリ・・・




疲れがどーーーーーーーんと押し寄せて




朝っぱらから、疲れた。。。




ま、そんな話です。






ただ疲れた話にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m






※副業の猫の首輪屋さんで迷子札の販売を始める矢先の脱走で、マジでビビリましたよ。
 試作品あるくせにキチコに迷子札付けてなかったってマヌケすぎる話なんですも~ん。

 みなさん、迷子札はやっぱしてた方がいいかもね。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2012-05-19 16:31 | 営業部長キチコ

春だね~


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------

春だね~

キチコがダンボールハウスの外でこんな格好で優雅にくつろいでるなんて至って珍しい…

暖かくなったってことよね。

b0029777_14175712.jpg

猫のくつろぎ具合から春を感じる今日この頃です。
b0029777_14183100.jpg




表情からはまったく感じさせませんがね(_ _。)・・・
[PR]
by rambling_rose | 2012-04-20 14:25 | 営業部長キチコ