(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:営業部長キチコ( 306 )

グーグー

去年話題になった小泉今日子 が主演の『グーグーだって猫である』をやっと見た。

それまで寝てたキチコがぴくっと反応していきなりテレビに釘付けになってた。
b0029777_18371416.jpg

うちに来るまではず~っと猫に囲まれて育ってたから敏感なのかしら?
b0029777_18363047.jpg

グーグーが登場したらなおさら釘付けだ~
b0029777_1838468.jpg

声が聞こえたらなお興奮!テレビの後ろへ行ったり手をだしたり・・・
b0029777_18384086.jpg

森三中も好き?
b0029777_1839828.jpg

キョンキョンも好きかも?
b0029777_18395741.jpg

1時間以上はガッツリ食いついてましたよん。

お母さんが恋しくなったかな。。。






キチコ~、ここにも母ちゃんが居るぞ~。


おっぱい吸うか~。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-18 18:50 | 営業部長キチコ

今日のキチコ

お盆休みも終わり今日からまたお仕事再開です!

キチコも張り切って見習い開始です。

予想通り、休み明けなので今日は忙しいかったー。

キチコも今日はたくさん営業してましたよ~。

お客さんのいる中、凄い勢いで走り回って焦りました(~_~;)

お客さん、ビックリしてたっけ。(大丈夫ですよ・・・って、優しいお客さんで良かった)


元気よすぎです。。。


いままで会社の中でこんな狂ったように走り回った奴いないし。


書類整理の最中↓
b0029777_1833614.jpg

疲れたら・・・寝る。
b0029777_18342237.jpg


お疲れさん。

見習いお転婆娘。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-17 18:39 | 営業部長キチコ

おっぱい探し・・・

本日のキチコ
b0029777_2014970.jpg


いきなりですが・・・

キチコを抱いていたら腕を吸われてしまいました( ̄  ̄;)

肘の内側に顔を埋めて一心不乱にちゅぱちゅぱとお手手もにもにしながら。

そんなにもまれても残念ながら乳はでませんから・・・

てか、乳ありませんし。

程よい贅肉が乳に似ていたのか?嬉しいやら悲しいやら。

両腕にちまちまと小さなキスマークのプレゼントを頂きました(~_~;)

母になる喜びってこんなんかしらね~。^^

で、記念に動画で撮ってみました。


キチコよ、おっきくならなくてもいいぞ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-10 20:14 | 営業部長キチコ

出勤2日目

見習いキチコです。

2日目です。
b0029777_23505736.jpg

今日は会社中探検して、走り回って、ご飯食べて、お昼ねして
ウンチしたらゆるかった・・・(_ _)
なので・・・ここは大事をとって病院へデビューしてみました。
おしり×に体温計をプスッと挿されて検温&検便の結果、
いました、いました、トリコモナス菌ちゃんがちょろちょろと・・・(T-T)
回虫は駆虫し終わってたけど、腸にはまだ虫がいたようです。
どうやらトリコモナス菌ちゃんはしつこいらしく、お薬を1週間~10日飲んで
ウンチの再検査をしていかなきゃいけないらしいです。
オマケにこの薬がすっげ~苦いらしく、お子様用にシロップで甘甘に作ってくれました。
さっすがだよ、先生。

キチコ・・・悪魔の形相で凄い抵抗です。。。素手じゃ血をみるよ(泣)

二人がかりでやっとの思い出飲ませたけど、これを1日2回、1週間~10日ですか
マジで泣けてくるぜぃ( ̄  ̄;)

先が思いやられます。。。

でも、ウンチゆるゆるは困るので頑張るよ!キチコ!

食欲モリモリで元気いっぱいなんだけどね
b0029777_0124952.jpg

あ・・・そこは登っちゃダメよーーー!
b0029777_013139.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-08-08 00:20 | 営業部長キチコ

初出勤!

『おはようございます!』キチコです。^^
b0029777_19412191.jpg

今日は営業見習いとしての初出勤です。
b0029777_19441084.jpg

まずは探検・・・
b0029777_19443820.jpg

お~っと!いきなりコピーですか。
やっぱり動きが大胆で将来が楽しみです(~_~;)
b0029777_19455397.jpg

あとは軽いタッチで遊んで・・・
b0029777_19462784.jpg

なかなかの気の強さみたいです・・・
b0029777_19475425.jpg

そして、疲れて寝る。
b0029777_19494136.jpg

寝る。
b0029777_19502996.jpg

寝る。

今回はお子様なので心配でゲージを用意しました。
b0029777_1952748.jpg

いきなり飛び出したら・・・とか、お客さんが来てる時に走り回って仕事になんない
とか誰もいなくなってお留守番しなくちゃいけないときとか・・・色々考えて不安要素
のあるうちはゲージに入ってもらおうと思って用意したけど・・・

いらなかったかもしれない( ̄^ ̄)

ま・・・いいことだ。

よしとしよう。

ウン。

キチコはいい子だ!(^0^)ヒャッホ~!
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-06 19:56 | 営業部長キチコ

はじめまして!

お待たせいたしました~!

はじめまして!
b0029777_1833946.jpg

黒 吉子(クロ キチコ)です。
2009年4月24日生まれ 女の子です。
当初、男の子の予定だったので『黒吉』と名前が先に決定していた為
急遽『黒 吉子』に変更しました(~_~;)
もっと可愛い子ちゃんな名前も考えたんですけどね・・・
『クロ キチコ』・・・結構インパクト強くって
可愛い名前で呼んでみてもどれも『クロ キチコ』には負けます。
永吉の吉の字を頂いてしまったし、どうにもなりません。。。
偶然にも永ちゃんのCD『ROCK’N ’ROLL』発売日にやって来たし(笑)
b0029777_18511375.jpg

でも、初日からこんな姿見せられると『クロ キチコ』でもまぁいいか・・・とか(笑)
b0029777_18532057.jpg

おとなしくしてるとそれなりに美人なんだけどね。
b0029777_1854335.jpg

おもちゃに夢中になってるとただの子供だし。
b0029777_18553144.jpg

この爪とぎ↑、部長もぷ~さんも緑のぽんぽんには見向きもしなかったヤツ。
はじめてクロ キチコが遊んでくれました。
b0029777_1858133.jpg

部長もぷ~さんも行かなかった電話に軽々しく飛び乗るすごい度胸を持ってます。
b0029777_18593216.jpg

ちょっとジっとしてて下さいとお願いしなきゃ身がもたないかも・・・
b0029777_19294.jpg

でも、人見知りゼロで営業の素質はバッチリ!
これは期待持てそうですよ~!!(≧▽≦)

みなさん、こんな『キチコ』をど~ぞ、ヨロシク★
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-06 19:11 | 営業部長キチコ