(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:営業部長キチコ( 306 )

窓辺のいい女・・・

色っぽいじゃないか・・・

さっすが営業部長!
b0029777_17444261.jpg

物憂げな表情でお客さんいっぱい誘い込んでくれ!(≧▽≦)
b0029777_17443369.jpg

玄関マットも猫柄で可愛くなって、お迎え準備は万端で~す。



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-06-16 17:54 | 営業部長キチコ

本日のキチコ・・・

今日も元気にやる気満々なキチコ。
b0029777_12563854.jpg

何かやらかしそうな顔・・・
b0029777_12563032.jpg

いきなりのクマちゃん攻撃!
小さい頃、おもちゃ代わりにマスコットのクマをぶら下げておいたのですが、
今じゃ見向きもしなくなってたのに・・・
b0029777_12562171.jpg

突然、思い出したかのようにすごい攻撃!(~_~;)
今じゃ、なかなかのデカさだからそこで走ったり暴れたりされると揺れて恐いよー。
b0029777_1256619.jpg

キチコの下にはスキャナーとかPCとか私とか・・・


そこで暴れないでーっ!!!(>ε<)
[PR]
by rambling_rose | 2013-06-02 13:07 | 営業部長キチコ

今日の定位置は・・・

スピーカー上。
b0029777_16341451.jpg

暖かくなってきて、さすがにダンボールハウスで寝なくなりました。
b0029777_16342845.jpg

ココで外を眺めながらお客さんが来たら
b0029777_16344347.jpg

いきなり飛び出して驚かせます(~_~;)


これがキチコの営業活動・・・。



ダンボールハウスにこもられるよりはマシかな。
[PR]
by rambling_rose | 2013-05-14 16:43 | 営業部長キチコ
うちの会社のホームページ担当のriderさんから請求書が届いた。

ほれ、こんな顔してrider家のなすびが・・・

『捨てさせません』って顔してみてるし(~_~;)

b0029777_133244.jpg


こんな切手貼って送ってくるなんて・・・可愛いすぎるだろ、請求書が。

毎月、いろんな所から請求書が届くけど、まぁ、嬉しい訳ないんだけど

こんな請求書ならニコニコして受取っちゃうよね。

rider、おそるべし!(≧▽≦)





そして・・・




癒し猫と成長した最近のキチコ

鏡越しに・・・
b0029777_13543740.jpg


近すぎてうまく撮れないよー。
b0029777_135602.jpg



膝に乗ったキチコ・・・なんて可愛いんだ!(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-14 13:58 | 営業部長キチコ

桜の絨毯~♪

これは2日前の状況ですが・・・
b0029777_153650100.jpg

2日間はらはらはらはら・・・と桜吹雪とまではいきませんが
会社の前は毎年恒例の降り積もる桜の絨毯。
満開の桜はとてもとても壮観できれいですが、個人的には花びらが飛び交うこの瞬間の方が好きです。
b0029777_15355826.jpg

側道が桜色に染まっていつの間にか消える。
花びらはゴミにならないから不思議だ。




全然関係ありませんが・・・
最近、なにげにキチコが膝乗りを覚えたのでこんなアングルで後頭部をじっくり眺められるようになりました。^^
b0029777_15573861.jpg

なにがきっかけかはよく分かりませんが嬉しい限りです(≧▽≦)
あと、なぜだか尻をたたけとよく差し出すようになりましたよ。
ケツトントンと称してたたいてやるとふにゃふにゃと鳴きながらおとなしくしております。
うっかりしつこく叩いているといきなり振り返ってガブリときますがね。
性格は残念ながら変わっていないようです(~_~;)


4歳を目前にしてやっと猫だと気がついたのか?
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-04 16:12 | 営業部長キチコ

一生いなさいっ!

毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・・

ずーーーーっとココ。
b0029777_154157.jpg

b0029777_1540584.jpg




はーーーっ。



こんな画像しか撮れないなんて寂しすぎるだろ。。。



おまけにブレてるときたぜ・・・ちっ。



そんなところでちゃんと応援できんだろー。



お前のせいでWBC負けちゃったんじゃないのか?ちぇ。
[PR]
by rambling_rose | 2013-03-18 15:45 | 営業部長キチコ

キチコハウス 完成!

補強に補強を重ねて耐震★キチコハウスに生まれ変わりました( ̄∇ ̄)

えー、もしもし。
b0029777_1793363.jpg






しもしも?はみ出すぎじゃぁないですかー。
b0029777_17101818.jpg






外壁は『だし塩黒豆あられ』 → 『たべっ子どうぶつ』にチェンジ♪
b0029777_17105466.jpg






サイズは同じはずですけど・・・快適すぎて思わず伸びてしまったということにしておこう。
b0029777_17115546.jpg





ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(脅かすなよ、恐いなぁ)(;△;)

b0029777_17124667.jpg


キチコ 『ありがとー、社長!』の顔。(・・・おそらく)
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-22 17:29 | 営業部長キチコ

崩壊の危機!

ついに、来るべき時が・・・
b0029777_18345196.jpg

こんな感じ・・・
b0029777_18355037.jpg


b0029777_1836976.jpg

こんな。
b0029777_18364310.jpg

で、撤去。
b0029777_1837335.jpg

・・・で、たたずむキチコ
b0029777_18381517.jpg

キ『・・・』


こんな感じ。( ̄m ̄〃)プププ



キチコハウス建替え中~♪
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-21 18:49 | 営業部長キチコ

やれば出来るんです!

・・・一瞬なら。




『捕まっちまった』の顔
b0029777_143232100.jpg

『何すんのよ、ってか誰?どっち?』の顔 (社長か社長じゃないかの確認)
b0029777_14324593.jpg

『それやめてよ・・・』の顔 (基本カメラは嫌い)
b0029777_14325674.jpg

『もう終わりよ離して』の顔 (もがきだしたところ)
b0029777_1433899.jpg




キチコと抱っこの記念写真。


正味・・・約1分。


寝起きを狙えばもう少し長く抱けます。( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2013-01-26 14:44 | 営業部長キチコ

人気者?

このところ、急に人気沸騰中のキチコ部長。

こんな感じで一日中こもっていてもお客さんが自らみつけて

『あっ、いたいた、あんなところに~♪』・・・なんて言って喜んでくれています。

愛想ひとつみせず、黒いかたまりのお尻しか見えてなくても・・・です(~_~;)
b0029777_19314128.jpg

猫好きのお客さまの、なんとありがたいことか・・・。

b0029777_19254336.jpg



お前、もちっと愛想よくしろよー。
[PR]
by rambling_rose | 2013-01-21 19:37 | 営業部長キチコ