(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:営業部長キチコ( 306 )

気分転換に・・・タイトル変えちゃいました(笑)



『くろねこ不動産日記』



・・・中身は特に何も変わりません(じゃー意味ねージャン)(~_~;)




・・・ま、思いつきってことで。
b0029777_21271040.jpg




明日は、名古屋珍道中をはりきってUPしよーっと♪( ̄▽ ̄)





フェイスブックありまーす♪
なんならフォローよろしくお願いします♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2014-05-23 21:33 | 営業部長キチコ

祝!5歳!

・・・って、まずはブログの放置っぷりに自分でもビックリですが・・・( ̄∇ ̄;)アハハ


今日はうちの看板娘(看板になってない状況の方が多いですが)キチコ 5歳の誕生日です!

おめでとー!キチコ!\(^0^)/

・・・で、5歳の記念写真を撮ろうと思ったら
b0029777_17371662.jpg

はいはい、汚くてスミマセンネ。(・・・確かに汚い)
b0029777_17384154.jpg

は~い、上向いて、可愛い顔して~
b0029777_17405866.jpg

・・・はー。
b0029777_17122319.jpg

結果、こんなんしか撮れず( ̄  ̄;)


5歳になりましたが、相変わらずキチコは部長という自覚が全くありません。
相変わらず呼んでも逃げます。
相変わらずガブガブ噛みます。
相変わらずイチャイチャしてくれません。

でも、5年間大きな病気ひとつせず元気にいてくれたのでとても良い子です!

今日は発狂するほど大好きなウェットご飯を10グラム進呈しようと思います!( ̄▽ ̄)





フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2014-04-24 17:54 | 営業部長キチコ

飛んだー!(>_<)

こんな感じでね・・・
b0029777_161163.jpg

狙ってるのは知ってたけどね・・・
b0029777_16111486.jpg

10㎝くらいの板張ってガードしてたんだよ・・・


でもね・・・飛びましたよ(Θ_Θ)


ビックリしてすぐに追い払ったから榊の水ひっくり返したりしないですんだけど。


慌てすぎて写真撮る暇なかった。。。まぁ無理だな。




やってくれるガキだ!(ー'`ー;)
b0029777_16503595.jpg


そう願いたいね。







フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2014-01-14 16:53 | 営業部長キチコ

お休みしますよっ!

b0029777_1436159.jpg


今朝のキチコ部長(一応部長だったって思い出した…)


気分はもう正月休みな感じ。。。
b0029777_14362960.jpg

b0029777_14363786.jpg
b0029777_1436468.jpg
b0029777_14365174.jpg

こっちの出勤する気が萎える…



逃げたって一緒に連れて行くからな!( ̄ε ̄)



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-12-15 14:44 | 営業部長キチコ
世の中にはとてもやさしい方がいるもんで・・・

お世話になっているのはウチなのに・・・

こんな素敵なハロウィン仕様にデコられた黒猫のお菓子のバスケットをいただきましたよ!(≧▽≦)
b0029777_17442625.jpg

&この辺じゃ人気のケーキやさんのアップルタルトまで!美味いっ!(我慢できなくてすぐ食べちゃったよ)
b0029777_17443433.jpg

本物の黒猫は興味深々でバスケットを調査中~。カプッ(食うなー)
b0029777_1744407.jpg


実は管理物件の大家さんなんですけどね、仲良くしていただいて、
猫なんかいてふざけた不動産屋だとも思わずにキチコも可愛がってくれて
今日みたいにちょいちょい猫物のグッズとか運んでくれるんです。
世の中捨てたもんじゃないですね~。
一生懸命がんばってれば分かってくれる人には分かってもらえるってことで、嬉しい1日となりました♪( ̄▽ ̄)

また明日からもっとガンバリマ~ス!(^○^)/





フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-10-26 17:59 | 営業部長キチコ

きれい好きです!

わたしきれい好きです。
b0029777_1653378.jpg

え?信じられない?
b0029777_1654343.jpg

ほら、こんな風に・・・
b0029777_1655116.jpg

足の先まで見逃さないのよ
b0029777_1655734.jpg

こんなとこだって・・・ほっ!
b0029777_166813.jpg

信じた?
b0029777_1661770.jpg

んべっ、んべっと・・・こんな顔になっちゃうけど。
b0029777_1662699.jpg

手はね、特に念入りなのよ
b0029777_1663396.jpg

爪だって・・・オホホホホ
b0029777_16642100.jpg

笑ってんじゃないわよっ。
b0029777_1664991.jpg

ふぇ~疲れた。。。
b0029777_166572.jpg



・・・きれいになったら愛想もよくしてくださいな(懇願)



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-10-12 18:40 | 営業部長キチコ
最近・・・おやじ化してないか?・・・ってかおっさんの方がしっくりくるよね。
b0029777_22154177.jpg

単に、上向きが好きなの(・_・?)・・・?
b0029777_2215522.jpg

なんだか社長に似てきたわぁ・・・。


やだわぁぁぁぁぁ・・・(ー'`ー;)




フェイスブックはじめました♪
『いいね』してねっ♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-09-13 22:25 | 営業部長キチコ
最近の定位置(仏壇前)で天使の寝顔・・・。

ささ、みなさん、癒されるチャンスですよー。
b0029777_16383866.jpg

あ・・・起きた(・・)
b0029777_16382959.jpg

目つきわるー。
b0029777_16312177.jpg


なぜ、起きたとたんに悪顔になるんだろーなぁ(▼▼メ)

体はいつものぐにゃぐにゃキチコで~す。




フェイスブックはじめました♪
『いいね』 まってま~す♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-08-30 16:51 | 営業部長キチコ
b0029777_2150987.jpg


今日は一足お先にお墓参りに行ってきました・・・もちろん営業中にね。( ̄∇ ̄)

命の危険を感じる暑さで少し溶けました・・・でろでろん。


・・・で、明日から毎年恒例、お盆の準備です。


みなさん、暑さに気をつけながら楽しい夏休みをお過ごしください!(^-^)/




フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-08-10 21:57 | 営業部長キチコ

ごくろうさん!

今日も見回りごくろうさん!( ̄∇ ̄)
b0029777_16411134.jpg
b0029777_16405864.jpg
b0029777_16404629.jpg
b0029777_16403547.jpg
b0029777_16402032.jpg


やればできる子だ!・・・って、信じてたよ、お母さんは(T∇T)



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2013-07-18 16:47 | 営業部長キチコ