(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CAROL なバンド活動( 22 )

さて・・・昨日のLIVE報告です。^^

ブッキングしていただいたサイドストリートブルースバンドのみなさん、LaLa With 新島豪のみなさん、
そして、ご来場のみなさま、お疲れさまでした!

会場の『コルコバード』は気のいいマスターのお人柄か、とってもアットホームないい感じのお店でした。
ライブハウスには珍しく店内禁煙とか、そのくせ入り口外に設けた喫煙所にはマスターが一番いたような(~_~;)
マスターが一番ニコチン好きに見えたけど(笑)
ほんと、いい人だなぁ~。^^

そんなマスターも一緒にノリノリで楽しんでくれてて良かったです。
ゴールデン★バット気に入ってもらえたかな~。
b0029777_15485836.jpg
b0029777_15474334.jpg

b0029777_15494931.jpg

今回もとっても楽しいLIVEでした!

社長ー!バンド活動、一生続けてー!( ̄∇ ̄)






・・・で、会場の『コルコバード』2階の猫カフェ たまねこ、行ってきました(≧▽≦)
b0029777_1615522.jpg

こんな空間だったのねーーーーー!
b0029777_16141860.jpg

座ったとたんにコレもんでアクションしてくるこの子は何者?キチコってなに?(*T▽T*)
b0029777_16193819.jpg

恥ずかしがりやの子も当然いるよね。でも間違っても噛みませんよ。
b0029777_1619251.jpg

みんな性格が違ってそれぞれに可愛いかった♪
b0029777_16184440.jpg

なぜか触るとみんなビロ~ンって伸びちゃう(笑)
b0029777_1618238.jpg


約1時間、初めての猫カフェはとても充実でした。
全身毛だらけで終了です。





b0029777_16574647.jpg

キチコカフェは開店休業。…シクシク









・・・・・・で、本日、くろねこ不動産18:00閉店です。(ちょっとだけ早閉い)
ちょっと南林間のライブバーへ。
CAROLコピーバンドの方と元CAROLのウッちゃん(内海利勝さん)がやるそうです。
ウッちゃん、久しぶりだなぁ~♪
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-21 16:49 | CAROL なバンド活動

今日は社長のLIVE!

本日は都合のため、くろねこ不動産は17:00で閉店となります。
お客さま、スミマセン・・・。

実は社長のLIVEです(; ̄ー ̄)A
あ、ひとりじゃないですよ、CAROLのコピーバンドです、お間違いなく。
※会社に来た事ある方は一目瞭然ですよね(笑)
こんなんですから(~_~;)
b0029777_15112763.jpg

今日は初めての場所、多摩市にある『音楽工房 コルコバード』というところらしい。
ブッキングライブとやらで3バンドの出演だそうです。
b0029777_1450204.jpg


【出演】
・サイドストリートブルースバンド
・LaLa With 新島豪
・ゴールデン★バット


只今、最後の調整中~♪ くろねこ不動産はまだ営業中で~す♪
b0029777_14594932.jpg



で・・・、何と、驚くことにこのお店の2階は猫カフェらしい!(≧▽≦)
神様ありがとー。

初の猫カフェデビューできるかもーーーーーーー。o(>▽<)oワクワク

b0029777_1512299.jpg

ちょっと危機感持った方がいーんじゃないかー(・▽・)





さ~て、今日は永ちゃんになりきって上手におケツをふりふりできるかな(笑)
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-20 15:04 | CAROL なバンド活動
昨日は久々の屋内でのLIVE

八王子に駅近くの『ぐるまま』は雰囲気のあるとても居心地のいいお店でした。

メインのドロシーズさん(オールディーズ)と楽しい時間を過ごせましたー。
オールディーズって楽しい~♪
ガンガンのCAROLもいいけど、新鮮だったわ。

こんな感じで毎度の事ですが汗まみれで燃えてきました…社長が!(≧▽≦)
b0029777_163567.jpg

歌って弾いて踊れるオールディーズバンド・・・すげぇー!(@_@;)
b0029777_16382440.jpg

楽しんでもらえてよかったよ♪
b0029777_1642391.jpg


キチコも上手にお留守番できたみたいでなにより。
b0029777_1631744.jpg

キ『へのかっぱよ』




はいはい、ごくろーさんでした!
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-15 16:40 | CAROL なバンド活動
久々に・・・LIVEです♪

8月21(土)、22日(日)開催の 第14回『ひのアートフェスティバル』~真夏の森の夢~ に参加してきました。
場所は日野市(モノレール・甲州街道駅)自然体験広場(旧桑園跡地、仲田小学校南側)

2日間に行わる内容は、舞踊・音楽コンサート・絵画彫刻の展示・仮面展示・手作り広場・手作り作品の販売・フリーマーケット・模擬店などなどなど…です。
外はうだるような暑さなのに森に入るといきなり涼しい~♪
b0029777_2035924.jpg

森ってすごい!エアコンいらずだよ!・・・って野外だし( ̄∇ ̄)

・・・で、久々のLIVEはこんな感じで♪
b0029777_19415353.jpg

ロックに三味線、オリジナルバンド、ゴスペルに沖縄民謡…いろんなバンドが出演して楽しかった。

飲めや歌えやで社長もご満悦でした~。



キチコはお留守番だよ(=`ω´=)
b0029777_201138100.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2010-08-24 20:12 | CAROL なバンド活動

明日はライブ♪

明日は都合により・・・ライブです。

今回は駒沢大学にある『Gasoline Alley』
このライブハウスは昔アルフィーも使ってた老舗らしいです
ちょっと楽しみ♪♪♪

ライブ情報はコチラ


・・・で社長はまさに今、準備に夢中です


これってど~なの?
b0029777_1954754.jpg

あきらかに私より几帳面、同じB型なのにおかしい。。。( ̄~ ̄;)



そんな訳で明日は13:00までの営業となります m(__)m


いつもながらお客さまごめんちゃい…
[PR]
by rambling_rose | 2008-11-29 19:29 | CAROL なバンド活動
今日は16:00で店は終了…。(お客様、例によってゴメンナサイm(__)m)

今日の会場は青梅市で最近オープンしたらしい ライブハウス 「ルシール」

こんな感じで盛り上がってきました~
b0029777_1643268.jpg

ミラーボールまであったよ
b0029777_16123883.jpg

久しぶりに楽しかったです。^^
b0029777_16242132.jpg



いろいろと慌しい日が続いていたから社長もライブができるようになったって事はそれなりに落ち着いた日々を送れるようになってこんな事もできる余裕ができたって事です。


みなさんのおかげです。


感謝です!\( ̄^ ̄)/
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-21 18:57 | CAROL なバンド活動

ライブ報告です

今回のライブの出来は…?

画像をUPしようと思ってたのになんと…デジカメがライブ会場にてご臨終(T-T)

どうにか動画だけは撮れたので勇気を出して動画…UPしちゃおっかな~?



こんな感じ~。^^

ちなみに歌ってる方が社長です。

これで当分社長もゴキゲンでいるでしょう(笑)

次は2月10日だ~!(えぇ~!また~?!)( ̄□ ̄;)

早じまい…?
[PR]
by rambling_rose | 2008-02-04 16:32 | CAROL なバンド活動

ライブやります!

2008年2月2日(土)                                                                                                         町田成瀬 Live Diner Crop
Open 18:00  Live 19:30 ~                                   1000円 ワンドリンク                                             出演 : MONROE さん GOLDEN★ BAT(社長のバンド)
b0029777_15113729.jpg
 
まずは部長相手に練習あるのみ…
できはど~ですか、部長?                   
[PR]
by rambling_rose | 2008-01-29 00:10 | CAROL なバンド活動

ライブ報告~!

先日のライブ報告です。^^
急にきまったライブだったので今回はお客さん少なかったけど
とっても良いお店で音響もよくいつもより上手になったように思うほどでした(笑)
b0029777_20105990.jpg

バンドのブログには動画をUPしちゃいましたので見たい方はコッソリどうぞ…(^^;;

年内にもう1回ライブ予定ですのでもう1回早閉まいするかも。。。(~_~;)
b0029777_20284269.jpg

もう1回、お留守番ヨロシク・・・
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-01 20:33 | CAROL なバンド活動

ライブです!

本日は社長がライブ活動のため15:00で閉店させていただきます!
知らずに来てくれたお客様ゴメンナサイ。
b0029777_1422197.jpg
部長はお留守番だよ~


---------------------------------------------------------
発表し忘れてましたが9月より社長がライブ活動を再開しました♪

5年間続けていた『RAMBLING ROSE』ってバンドは諸事情により残念ながら解散してしまいました(泣)

新たに結成したバンドは『GOLDEN★BAT』 3人バンドです。
以前に引き続 CAROL しかできないけど(笑)

9月にやった『GOLDEN★BAT』の初ライブのもようはこちらで見れま~す。

今日のライブはお洒落なお店でやるみたいなのでちょっと楽しみ♪
美味しいものも食べられそうな・・・(^^♪(そっちかよって!)

ライブの結果は後日UPの予定です。^^
[PR]
by rambling_rose | 2007-11-25 14:28 | CAROL なバンド活動