(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お友達 Cat & Dog( 20 )

2年位前に出会った黒猫。

あ~ん。。。(泣) 
2年前に撮った不気味な写真がみつからニャいよ~。。。残念!!!

ヒゲがヘンテコでちょっと悪魔チックで、見ようによっちゃあ不気味?な猫。
煎餅をバリバリ食べたたくましい子猫。(…のように見えたけど?)
また会えるなんて…感動!!!
おまけに、あの時は1匹しかいなかったのに…増えてる\(◎o◎)/
b0029777_19115914.jpg

b0029777_19121315.jpg

今日はパンしかないけど…やっぱりバクバク食べてる。。。たくましいぞ!
b0029777_19123892.jpg

2人であっという間にパン2個をたいらげた後。 ホントは犬…?
b0029777_19125784.jpg

また会いに来るからね~(^o^)/~~

【PS】 詳しい場所を思い出したらお知らせします。
     ドライブの際にはこの子達に愛の手を…。
     何でも食べます!
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-29 19:47 | お友達 Cat & Dog

公園猫

私の一番のお気に入りの『タマ』です。
やっと写真がとれました~♪
す~っごい、いい味でてます。おだしがタップリ!
ぶ~っさいくでぶにゃぶにゃいっててぶよぶよしててたまりません。
b0029777_19371960.jpg

『にゃおにゃお~』と呼ぶと、『ぶにゃぶにゃ~』とお返事しながら出てくるんです。
何してもなすがままで無抵抗です。
b0029777_1940285.jpg

なんとこのまま寝てしまいます~
b0029777_19401199.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-30 19:49 | お友達 Cat & Dog

公園猫軍団

ウォーキングに行ってる公園で見つけた公園猫軍団で~す♪
最近は顔見知りになって公園を1周回るごとにいたるところで猫に引っかかっては
足がとまっている始末・・・。
でもやっぱりカリカリ持って行っちゃうんだよね~。
デジカメに撮れたのは2匹だけだけど確認してるだけで5匹は絶対いる。
またデジカメ持って行こ~っと!

このハナクロが可愛い~んだ!(理由:鼻が黒いから)
・・・ちなみに捕まえてるのは社長です。
b0029777_21443563.jpg

この子は吉田君。
(理由:誰にでも調子よく懐いてるから。会社に来る調子のいい吉田さんておじさんによく似てる)
b0029777_21453761.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-01 21:46 | お友達 Cat & Dog
あけましておめでとう!…チャッピ~。
・・・と言いたくなるくらい会ってなかったよね。

お客さんを案内し終わって会社に戻ったら、何気なく玄関にたたずんでた。
何も無かったような顔しちゃって…。ま、本人は何も無かったのかもしれないけど…。
良かった。。。ほんと~に良かった。。。o(;△;)o
心配してくれた方々・・・ありがとうございました。本当にご心配おかけしました。
ちゃっぴ~は元気モリモリでご飯をたいらげ、何処へ帰るのか哀愁を漂わせ
今日も去っていきました・・・。  また来るんだぞ~~~!
b0029777_2022144.jpg
b0029777_202277.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-03-24 20:20 | お友達 Cat & Dog

生きてる・・・?

今年に入ってチャッピーの姿を見ていない・・・。

見ていないのが私だけならいいんだけれど・・・。

チャッピーや~~~~~~~~~い!

で~~て~~こ~~い!!!!!!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2005-01-25 16:20 | お友達 Cat & Dog

地味・・・

あれっ?そこにいるのは・・・?。あれれ・・・?・・・・・・・いたのね。
もっと派手に登場してくれなきゃ気が付かないよ・・・。
b0029777_18185222.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-12-13 18:24 | お友達 Cat & Dog

顔デカッ???

b0029777_1822933.jpg

なんだかデカくなってませんか・・・?チャッピー(・_・?)
b0029777_18222372.jpg

こんな急にデッカくなるんだっけ?猫って・・・ (?_?;
ノラ猫だったよね、たしか・・・。栄養タップリ取れてるじゃない。家猫よりも (・・)
その体じゃお前、巨猫団に入れそうなレベル。・・・って言うか、もう絶対合格ラインの体。
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-27 18:35 | お友達 Cat & Dog

生きてたのね・・・

b0029777_15103893.jpg

『久しぶりじゃん・・・チャッピー・・・。
 心配してたんだからね・・・。
 もう会えないかとおもちゃったよ。
 ずぶぬれだけど元気そうで良かったよ・・・。
 ご飯食べたい時だけでいいからちゃんと顔みせてよね・・・。』
[PR]
by rambling_rose | 2004-10-30 15:15 | お友達 Cat & Dog

フゥ~!

b0029777_1639398.jpg





おまえだけ
戦闘体制・・・
(_ _。)
[PR]
by rambling_rose | 2004-10-03 16:41 | お友達 Cat & Dog

チャッピー

b0029777_21173849.jpg

外の世界で暮らすワイルドな男・・・
ガラスの玄関ドア越しによく飛びかかったっけにゃ
あの時はメンゴにゃ・・・
悪気はないのにゃ
こっち向いてにゃあ~



b0029777_2118346.jpg










『またおいでね・・・』
[PR]
by rambling_rose | 2004-09-27 21:19 | お友達 Cat & Dog