(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あんな事やそんな事( 24 )

昔セリカ、今ハーレー

社長のデスクからこんなお宝写真が・・・。

ハーレーの友達が昔乗ってたセリカ1600GTだと。

いい時代だ!
b0029777_1834328.jpg



あ、ちなみに、お友達がハーレー買ってカスタムしたハーレー屋さんは猫も大好きみたい。
 
K&M MOTORCYCLES  すげぇー!(@_@;)
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-23 18:13 | あんな事やそんな事

ハーレーが来たー!

いつもお世話になってる数少ない不動産業界のお友達がハーレーマンになってやってきたー!

いつもの堅く真面目な不動産屋さんがこんなになっちゃうからビックリ!
ちなみに社長の同級生(小学校)。

カッコイー!(≧▽≦)
b0029777_16593371.jpg

このハーレー、ちょっと渋すぎじゃないですか!
b0029777_16592754.jpg

b0029777_16592032.jpg
b0029777_1659890.jpg


ハーレーにバンドに、楽しい老後をみんなで目指そうぜ!


直管バリバリめちゃくちゃウルセーーーー!(≧◇≦)
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-23 17:44 | あんな事やそんな事
久しぶりに・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇



あーぁ・・・



ふぅー。



ため息しか出ません。



見る?



見ないほうがいいと思うけど・・・



そんなに見たいならしょうがない!(見せる気満々!)


ほれっ。 まずは外から。
b0029777_17162861.jpg

じゃじゃーん。
さぁ、ご一緒にため息でも・・・。
b0029777_17162288.jpg

ダメな見本とでもいいますか・・・酷すぎる・・・というか残念です。
長く住んでくれていて、たまに会えば仲良く世間話なんかしていたおじさんだったのに。
事情があって、突然代理の人から退室の話を聞かされ、開けたらコレ。
荷物の撤去費用&部屋を元通りにするのに70万くらいかかります。
またまた事情があって本人はお金が払えません(*T▽T*)
敷金は8万円ほどしか預っていません。

大家さんが一番の被害者。(二番目は不動産屋のうちよ)



なんだかなーーーーーー。


人間ってなんなんだろう。。。。。。。。。

b0029777_171697.jpg


ほんとだよねぇ。
おじさんは拾ってきちゃう病気だったんだね、、、きっとさ。
病気が早く治るといいねぇ。
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-16 17:51 | あんな事やそんな事

今度のジェルネイルは…


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

今度のジェルネイルは…

どんっ!
b0029777_1723921.jpg

やばい!

やばいだろー、これ(@_@;)

前回の気に入ってたから名残惜しかったけど、伸びてきたから再度行って来ました。

予定ではね、もっと爪の先っちょ1/3位を紺色のグラデーションでって思ってたんだけど

紺色は品切れ中で・・・

悩んだ末にミッドナイトブルーって色らしいけどこんなになっちゃったよー。

いや~、爪が青いって凄いわー。

凄いインパクトよー。

爪の出来だけ見れば、まーね、確かに汚くはない・・・ってか、きれいだよ。

でもねー、生まれて初めての爪が青ってすごい落ち着かねーーーーーー。

『見慣れればすぐ慣れますよ~』なんて担当の子は笑ってたけどね。

やりながらちょっと慌ててたのを私は知ってるわよ( ̄-  ̄ )

いつもよか1時間長くかかってたしー。

不動産屋の女で爪の青いのは多分、おそらく、絶対にアタシだけなはず。。。

あーーーー、なんてカッコイーんでしょ!\( ̄^ ̄)/

わーい!わーい!(*T▽T*)

b0029777_17453379.jpg

キ『関係ないわ・・・』



ちなみに・・・社長の第一声

『なんだそれ、きもちわりぃー』

はいはい、知ってますよー。 (= ̄^ ̄=)

オマケに今年から有料で今回は3,000円。

ほかに比べたらベラボーに安いから文句言えないけど・・・。

もったいないから2週間は我慢するー!(本当に見慣れたら3週間だな)
[PR]
by rambling_rose | 2012-01-20 17:53 | あんな事やそんな事

初ジェルネイル~♪


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

初ジェルネイル~♪

ジャジャ~ン!

人生初のジェルネイルに挑戦してきましたよー。

なんと、なにやらキャンペーンで年内無料ですと。。。

タダより怖いもんは無いって言うけど・・・とりあえずすでに興味深々だし~(≧▽≦)

マニキュアと全然違うし、まずは不安なので控えめに、控えめに・・・

ブラウン系でグラデーションにしてもらってみました。

お店の子『ラメでもちらしてみますかぁ~?』

どんな風になるのかわかんないからドキドキドキ・・・

でも気になるから『じゃぁ控えめにちょっとだけ・・・』なんて言いながら

これじゃ寂しいか・・・じゃあもうちょっと・・・もうひとこえっ!・・・いってみよ~!・・・なんて感じで

完成!
b0029777_16131094.jpg


楽しい~!女に生まれて良かった♪( ̄▽ ̄)

爪がちょと派手になったくらいでこんなにウキウキ気持ちが弾むなんて女って不思議な生き物だな。

約2時間30分、ぐったり・・・でも楽しかった♪

有料になっても行っちゃうかも・・・。

まんまとキャンペーンに乗せられてしまったかもしれないけど

たまにはこんな贅沢もいいね。

ジェルネイルってマニキュアと違って絶対に剥げないんだよー。

面倒臭がりやの人にはおすすめかもよ~。


b0029777_164143.jpg

アタシには全く関係ないわ・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2011-12-17 16:44 | あんな事やそんな事

別れ


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------






昨日、高校の時の同級生(当時それはそれは乙女チックな彼女)のお通夜に行ってきました。

4年前から闘病していて・・・安定していたり、再発したり・・・だったそうで。

ごく身近な人にしか病状は知らされていませんでした。



卒業以来、彼女とは約30年会ってなかった。

転々と引越してとっくに所在不明になってもおかしくない私にも、ありがたい事にクラス会の知らせが届き

去年、初参加して大人になってしまった友人に再会したけれど、彼女はいなかった。

皆勤賞で毎回出席していた彼女が始めて欠席したクラス会に私が出席。

自分が初めて欠席したクラス会に、ずーっと欠席していた私が出席したと聞き、病床でとても悔しがっていたと聞いた。



『すごく会いたがってたよ。』



私も最高に悔しかったさ・・・。



ご家族の席にはやさしそうなご主人と出会った頃の彼女にそっくりな制服姿の女の子と緊張した中学生の少年。

卒業後の彼女の幸せな人生がすべてそこにありました。

最愛の家族を残し、ひとり旅立つのがどんなに悔しかった事か。。。

あとどれくらいの人生が私に残っているかは分からないけど、これからは彼女の分も生きていかなければ。

こんな私でも自然とそんな事思ってました。

ぐうたらな私には荷が重いけど、彼女の未練さを思えば今は何をするにもありがたい事ばかり。

いつもはムカつく大嫌いなヤツにでも『いてくれてありがとう!』って言えちゃう(笑)

転んで怪我して血が出ても『痛い、痛い、痛くて嬉しい!』って言えちゃうくらいね。



人生は本当に儚いんだと彼女が教えてくれました。

儚いんだから無駄にしちゃだめだよ、みんな大切に生きてね・・・とでも言いたげな顔で

たくさんの淡いピンクの花の中で彼女は笑っていました。



ばいばい。


私はもう少しかかるけど、少しだけ先に行って待っててね。

b0029777_15563533.jpg


そして、今日1日をありがとう・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2011-05-21 15:58 | あんな事やそんな事

富士山!\( ̄^ ̄)/

9月1日(水)、社長と玉屋えゐちと3人で富士山パワー充電ドライブへ行ってきました( ̄∇ ̄)

富士山頂上って禿げてるのね・・・
b0029777_1646293.jpg

富士5合目にある小御嶽神社でおみくじ・・・女子2人は大吉GET!社長はぎりぎり末吉(~_~;)
b0029777_16481626.jpg

空気が美味いっ!久しぶりに空気に感動。
b0029777_1649855.jpg

富士の忍野八海(おしのはっかい)山梨県忍野村にある湧泉群です。
富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作っているらしい。
国指定の天然記念物、名水百選に指定されているんだと・・・すげぇー!(◎.◎;)
↓水深7mの泉にでかいニジマス君が・・・その透明度たるや・・・気を許すと吸い込まれます。
b0029777_16502658.jpg

苔むす水車にも歴史を感じるねぇ~
b0029777_1650433.jpg

そろそろ夕暮れ時・・・社長は待ち受け用写真撮影中か?
b0029777_1653090.jpg

おー、パワー充電!充電!夕日からも充電しとこう!
b0029777_1653293.jpg

b0029777_16563449.jpg
b0029777_16564392.jpg

1日富士山三昧でお腹いっぱーい♪(^▽^)
b0029777_1656556.jpg



キ『お留守番はつまらないわ』
b0029777_1657175.jpg



キチコはいつでもパワー全快だからそれ以上必要ないって(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-03 17:39 | あんな事やそんな事

相模原納涼花火大会!

今年は第39回だそうです。

去年はベランダで焼肉大会したら食べるのに忙しくて全然花火見れなかったので
今年はおとなしくおせんべ片手に花火見物( ̄∇ ̄)b
よく見たらもっと遠くであと2ヶ所でも花火が・・・
ラッキー♪と思ったけど合計3ヶ所、同時に見るのも結構大変な作業だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

相模原も以外と頑張ってるのね、偉い!
b0029777_17105132.jpg

毎年思うんだけど、横山公園の野球場の照明が花火の真下で目障りで目障りで・・・。
今年こそ照明つきませんように・・・と思ったらやっぱりついた。やっぱり。
花火大会の日くらい気をきかせて照明消せないもんかね( ̄-  ̄ )
b0029777_17105883.jpg

町のネオンが消えて真っ暗だったらもっときれいだろうに。
b0029777_171131.jpg
b0029777_1711946.jpg
b0029777_1711137.jpg


言ってくれれば3,000円くらいなら協賛したのに・・・(≧▽≦)



キチコを暗闇のベランダに出すのは怖すぎなので部屋でふて寝だよ。
b0029777_17234761.jpg

キ『ちっ・・・』
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-30 17:26 | あんな事やそんな事

梅~!

熱海の梅園へ行ってきました。^^
b0029777_1774180.jpg

熱海は何度も行ったことあるのですが梅園に行ったのは初めて。
b0029777_178773.jpg

ここのえらい所は入場料『無料!』ってとこです。
b0029777_1783040.jpg

なのに中はたっぷり1時間は楽しめる広さ!
b0029777_1785486.jpg

若い時は素通りだったのに・・・
梅園の良さがわかるような大人になったんだね~アタシ。

まだ満開ではありませんがちらほらと色づいた梅が可愛かった。
b0029777_1794976.jpg

ぷ~さんは得意のお留守番( ̄ε ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2009-02-10 17:12 | あんな事やそんな事

桜まつり

4/5(土)・4/6(日)は桜まつりです。
お店の前の通りは歩行者天国ですごい賑わいです。
なのでもちろん仕事になりましぇ~ん(^-^)v
b0029777_15284036.jpg

今年はめずらしく桜の花吹雪のなかでのお祭りです。
b0029777_1528504.jpg

テキヤの屋台がわんさか出て食欲はまさに絶好調!
b0029777_152947.jpg

部長の食欲も早く絶好調にならないとね。。。
b0029777_15352470.jpg

気になるのはお祭りの音だけだね~(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-06 15:36 | あんな事やそんな事