(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:クログロ日記( 225 )

ディナータイム♪

最近の部長は3日~4日おきに輸液通い&朝晩のスタミナたっぷり高カロリーの完全流動食の日々が続いております。
b0029777_19251472.jpg

おかげさまで退院後は少しずつですが徐々に体重も増えてます。^^

退院した日・・・4/19  2.5キロ(T-T)

本日・・・・・・・・・5/4   2.8~2.85キロ\( ̄^ ̄)/

毛艶も良くなってフケみたいなのも出なくなってふわっふわっ、見た目はとってもいい感じ♡

あいかわらずヒーターでぬくぬくのベットに入りっぱなしで動きは超スロ~ですが。

でもお食事係の私のシリンジ(流動食をいれる注射器のやつ)を持った手を跳ね除ける力は明らかに前より力強く、それはもう日に日に凄いパンチを繰り出しております。部長…本当はパワー全開元気モリモリなんじゃないの??
あまりの抵抗にお食事係もグッタリしてしまうのでたまに交代。^^

今日のお食事係りは社長だよ~♪部長~♪
楽しい楽しいディナーですよ~♪

ちょっと様子がいつもと違うと感じながらも腰が引けちゃってる部長の図↓
b0029777_1821485.jpg

社長もお手柔らかに・・・人がやってるとこ見てるのってツライわ~(><)の図↓
b0029777_18211029.jpg

自分で食べてくれりゃこんなになんなくていいのに・・・
やっぱり見かねて選手交代。
抵抗の末、無理無理入れられたご飯を歯の間からぶじゅぶじゅ~っと出す図↓
b0029777_18212069.jpg

とっても可哀想に見えますが(本当に可哀想ですけどね…)この朝晩の完全無理無理流動食でガッツリ一日分の栄養をとってるから部長の体がもってる状態なんだよね。。。
お食事係もかなりの重労働でグッタリすることも多々ありますがワタクシ負けません!
どんなに部長の抵抗が厳しくなろうともそれも喜び。
日々テクニックを磨き精進して見せますともっ!
今の私には1日おきに出てる部長ので~っかい『う○こ』を見るのが一番の励みですから。

明日の『う○こ』のために!ファイト~!一発~!
[PR]
by rambling_rose | 2008-05-04 19:25 | クログロ日記

おかえりなさい!

祝!退院!めでたい!o(>▽<)o
b0029777_14231889.jpg

今回も前回同様、6日間の入院となりました。
点滴はいりっぱなしの6日間。ご苦労様でした、部長。

帰ってきていきなり向かった先は…爪とぎ場。

えっ?そこ??その足で???( ̄▽ ̄;)
b0029777_14232750.jpg

点滴のあとも痛々しく残る左手はグローブみたいにでっかくなってるし…。
右手の2倍はあるぞ( ゜_゜;)
恐いよ~。早くちっちゃくなってくれ~。
b0029777_1423342.jpg

テープもはずして一息ついたらトイレへ直行。
1回目 ベット→トイレ 鹿のフン2個
2回目 ベット→トイレ 鹿のフン3個
3回目 ベット→トイレ 何も出ず(ふんばりすぎてゲロゲロ)
4回目 ベット→トイレ またまた踏ん張るも何も出ず(チョロゲ~)
5回目 ベット→トイレ トイレに行くも間にあわなかったのか惜しくもトイレの外に見た事もない信じられないほどの巨大な巨大なウ○コ(いったいこの体でどっから出したんだ!?そんなに伸びるってこと???恐いから考えるのはよそう…。)

どうやら入院中にウ○コはしてなかった様子。
b0029777_14234325.jpg

その後はゲロッピもなくスッキリしたのか久しぶりにニャ~ニャ~とはりのある鳴き声も聴かせてくれて留守中変わりはなかったかのチェックにひとしきり歩き回った後グッスリとお休みになりました。^^
b0029777_14241347.jpg

今回の入院中に部長専用ペットヒーターを購入。
体温下げちゃいけないからね。もっと早く買えばよかった…。ちょっと反省。
b0029777_14242113.jpg

これから部長の嫌いな流動食生活がスタートです。
食べる楽しみも味わってもらいたいから様子見て食べるようなら普通食のカリカリも置いておこうと思ってます。


今はこの元気をできるだけ長くキープすることが全てです。
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-20 15:14 | クログロ日記

入院4日目

たくさんの応援ありがとうございます。
あいかわらずご心配おかけしてゴメンナサイ。。。
部長のお世話係として心苦しい毎日を送っております

部長は今日で再入院4日目…。
今日面会に行ってきました。
毛艶も良く見た目は悪くない感じなんですけど血液検査の結果は
尿素、窒素の値がまだ高く退院できませんでした(泣) 
でも肝臓の値は一気に良くなってたので少しほっとしました。
悪いことばかりではないので希望をもって待っています…。

今度帰ってきたら実はセカンドオピニオンも考えてます。
今お願いしてる動物病院もダメじゃないんだけどココでしか見てもらったことが
ないので他の先生の意見も聞いてみたいのと自宅で輸液とかできたらいいな…とか。
今の病院は自宅での輸液は薦めていないとかで相談にのってもらえなかったので。
今のままじゃ同じことの繰り返しでだんだんと部長が弱っていくのを時間をかけて
見てるだけのような気がしてなりません。

何とかいまひとつ今後の突破口がほしいってのがほんとの気持ちです。。。

こんな頻繁に入院なんて・・・部長に申し訳ない<(><)>

絶対部長怒ってるよ~

せめて入院は避けたいな・・・って思うのです。

自宅で輸液するって…ど~なんだろ?
病院いかないで脱水回避できそうでいいかと思うんだけど実はよくわかんなかったりもする。

部長が帰ってくるまでによ~く考えなきゃ!!!( ̄^ ̄)
b0029777_21424722.jpg

          【4年前の部長】元気な頃がなつかしいなぁ…





励ましのコメントありがとうございます!
部長よりワタシが元気付けられてます。^^
お返事遅くなってゴメンナサイ…m(__)m
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-17 21:54 | クログロ日記

部長 再入院( _ _ )

たった今、仕事を抜け出して部長を病院へ連れて行ったところです。
一緒に帰って来れなくってショック(T-T)
今週の部長なんとなくだるそうでだらだら~っとしてる時が多かったけど
まさか入院だなんて・・・
体重が今までで最高に減ってしまって2.5キロになってたので血液検査をしたら
前回入院したときにせまる数値になってました。
2週間くらい前に検査したときはほとんどの数値が改善してて大喜びしてたのに
なんと今回はそれ以上に肝臓の数値がすごく悪くなっちゃってて大ショック。
全精力を部長の腎臓に注いでたのに何?肝臓???
ワタシの胃が痛くなってきたよ~(>_<。)

ネットで栄養補助食品とか電解質サポートとかいっぱい調達してこれからだって
時だったのに。。。

やっと毛も生えてきてたのにまた剃られちゃうね。。。

早く帰ってきてね…部長。

部長がいない会社は寂しいよ…。

b0029777_19272797.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-04-14 19:28 | クログロ日記

本日の部長

今日はず~~~っとココ。
のれんのむこうでひたすら丸くなってた。
b0029777_2172321.jpg

最低限の動きのみ。
b0029777_218256.jpg

迷惑そうに目を開けるとか・・・
b0029777_2181967.jpg

さ~部長。そろそろご飯ですが・・・。

寝てばかりだと本当に病気みたいだよ~。(病気なんだけど・・・)

頑張って食べましょ~!
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-10 21:19 | クログロ日記

病院帰り

一週間ぶりの病院で皮下点滴で水分補給してもらいました。
体重は増えてないけど現状維持で2.8キロ。まずまずです。
皮下点滴をするといきなり体重が2.9キロに。
その100グラムは部長の背中から入って何気なく右の脇腹あたりで
ぷよぷよと漂ってます(笑)

上からみるとぽっこりちょっとマッチョに見えます。^^
b0029777_15291275.jpg


最近部長はよくふてくされます。

そして、ご飯係のワタシは嫌われぎみです( ̄^ ̄)
b0029777_1541387.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-04-05 15:45 | クログロ日記

どお?

今日も別段変化も無く…ま、変化の無いのはまずまず良好ってことで。^^

恒例のご飯タ~イム!

最近部長が手を出して抵抗するのでまたまた対抗策ってことで

こんなことしてみました( ̄▽ ̄)
b0029777_20175417.jpg

これでもう手も足も出ましぇ~ん!

キャリーバックから顔だけ出してファスナーでピッチリしめて出来上がり~(笑)

でも途中ですごい反撃に出てきたので気の毒になって出してあげました。

部長~!
わがままは許しませんよ~!!(;`O´)o

b0029777_20243813.jpg

何か…?って涼しい顔してんじゃないわよ~!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-03 20:28 | クログロ日記

夕飯の時間です

最近じわじわと体力を取り戻し、部長の抵抗も激しくなってきたお食事タイム。

『部長、朝は忙しいんだよ。早く食べておくれよ~!』
b0029777_2056585.jpg

あごをしっかり押さえて歯のない横の方からグッと注射器を差し込んですかさず流し込む。
b0029777_2057748.jpg

下向くとお口から垂れるからなるべく上を向かせて飲み込ませるんだけど最近両手
でワタシの手を押しのけ逃げようとするんです。。。
b0029777_20571455.jpg

そしてこちらも逃がすわけ無いので交わしてるとだんだん立ち上がっていつもこのポーズ。どうにか逃げたい部長は学習して色んな作戦で立ち向かってきますが…

こっちも何かと上達しているのだよ。





お~っほっほっほっほ d(⌒o⌒)b





『無駄な抵抗はやめなさ~い!美味しい腎臓サポートだよ~!』






※これは決して虐待の図ではありませんのであしからず・・・(*^。^*)
[PR]
by rambling_rose | 2008-03-24 21:25 | クログロ日記

増えた~!

流動食のかいあって体重が待望の2.8キロに!(≧▽≦)
b0029777_20571017.jpg

やっぱり口から食べるってすごい事なんですね~。
無理やりでも食べさせるようになってから元気が出てきたしよく遊ぶようになりました。^^
b0029777_2172236.jpg

毛玉で遊ぶとこ見るの1ヶ月ぶりくらいじゃない???
b0029777_2165586.jpg

すごい!すご~い!
b0029777_2173136.jpg

この調子で目指せ3キロです!\( ̄^ ̄)/

これもみなさんの応援のおかげです!

これからも部長ともども頑張ります!!!( ̄▽ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2008-03-23 21:11 | クログロ日記

お食事大作戦スタート♪

最近の状況としては…元気はそこそこにあるんだけど…食べない。
クンクン臭いを嗅いだりして食べたそうなんだけど…どうしても気が進まない。
そんな状況が続いてるって様子だったので、背に腹は変えられないって感じで
ワタクシ考えました。。。

必殺の無理やり流動食~!
見ての通りですが、猫缶少々の水と一緒に思いっきりミルで粉砕して
注射器に入れてのどへ流します。
b0029777_20234783.jpg

これが以外と部長にはうまくハマッタ!
結構ウマそうにムニャムニャ食べてくれるんですね(≧▽≦)
そんなに嫌がりもせず。
おまけにこの方法だと腎臓食が簡単にあげられるんです!
最高です!
病院の先生に言ったら『あ~そんな感じでも食べてくれればもうOKです』って・・・
・・・。
早く教えろよ~!!!!(;`O´)o
b0029777_202489.jpg

おかげでほ~ら、顔つきも元気そうでしょ?ってわかりずらいけど(~_~;)
b0029777_20381943.jpg

ほら、カッパ顔も健在!d(⌒o⌒)b
[PR]
by rambling_rose | 2008-03-10 20:37 | クログロ日記