(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:クログロ日記( 225 )

毎年毎年、どうしてこうも出遅れるのか・・・

★それは不動産屋の休みが長いから。
★準備が足りない。
★休みが長いのしわ寄せで年末忙しすぎる。
★・・・忘れる。

こんなところが原因です。

たぶん一番最後のがもっとも怪しい( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで

みなさん、今年もよろしくお願いします!m(__)m



仕事始めは社長自ら神棚の設置。(お札の入れ替え&セッティング)
b0029777_15183664.jpg

そーだよ、あれだよ。
b0029777_15184745.jpg

いつだったかこれを食べてお尻(うんち)から血が出たの忘れた?
b0029777_15185759.jpg

完成!
b0029777_15191439.jpg

見ないで。
b0029777_15191960.jpg


絶対に乗らないでねっ!
まさか乗れないはずだけどキチコに至っては何をしでかすか分からないという感が漂う漂う・・・。

どうか・・・何事もおこりませんように。











フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
target="_blank">http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2014-01-09 15:44 | クログロ日記

まだです。。。

みなさん、お待たせしております。

あの日、まっ黒いヤツが来るはずでしたが残念ながらまだ到着しておりません。

どうやらお腹に虫を飼っていたらしく、只今、虫下しまっ最中であります。

・・・と言うことで近日到着とあいなりました\( ̄^ ̄)/

たぶん水曜日くらいかと。

今度こそ!大画面にまっ黒いヤツを大胆にUPするデス!!!!


あ、


お見合いした時のぶれぶれのが1枚あったはず(~_~;)


それまでコレで妄想してくださいまし~♪
b0029777_13532921.jpg

うひゃ~!めんこ~い!!!
[PR]
by rambling_rose | 2009-07-31 13:55 | クログロ日記

見習い児がくる~!

すごいブログ離れしておりました。。。

元気がない訳ではありませんのでご心配には及びません。^^

で、

いきなりですが・・・


本日21:00、


営業見習い児候補がお試し期間でやってきます!(≧▽≦)


いまから(只今15:04)気になって仕事が手につきましぇ~ん。。。


興奮が冷めたら画像は近日公開いたしますぅ。





ヒント・・・まっ黒いヤツ。
[PR]
by rambling_rose | 2009-07-25 15:10 | クログロ日記

桜吹雪

今年も満開です。

今年はこんな感じ・・・
b0029777_16281758.jpg

いろんなところへ花見に行ったけど結局は会社の前が一番じゃんって事に気が付きました。
b0029777_16282317.jpg

そして今日は吹雪です。
b0029777_16283038.jpg

風が吹くたびに(特にこの辺はビル風が激しい)すごい勢いで嵐のように散っていく・・・
b0029777_16283980.jpg

はかないね~
b0029777_16343100.jpg

本日限りの桜のジュータンです。^^
b0029777_16341490.jpg


そういえば部長もお花見してたよな・・・

[PR]
by rambling_rose | 2009-04-09 16:48 | クログロ日記

頂きもの~!

グマっちから頂き物が届きました~♪
ありがと~!この不景気に何だか勝てそうな気がしてきました。^^
ここは部長ギャラリー↓
b0029777_17135919.jpg

よってよって~
b0029777_171479.jpg

部長パワーとこれでザックザク稼げそうです!
b0029777_17141341.jpg

あと・・・部長にソックリのストラップ♪
クリーナーになってるらしいけど部長で掃除はできないよな・・・
b0029777_17142227.jpg



ありがとよ~( ̄▽ ̄)♪ 

来年もがんばるわ~♪
[PR]
by rambling_rose | 2008-12-21 17:41 | クログロ日記

部長サンタ♪ animal

去年の12月に撮った★部長サンタ★
b0029777_1354917.jpg

今年もあっという間に12月です・・・(*´Д`)=3 ふぅ
b0029777_13658.jpg

クリスマス気分にゃ今ひとつ浸れませんが部長サンタみちゃったらクリスマスも悪くないかな。^^
b0029777_1362532.jpg

あ~ぁ、本物のサンタ部長に会いたいぜィ!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2008-12-01 13:16 | クログロ日記
カチモさんとこの街で見かけたヨウカンさんにTBです。

なんと写真集発売ということでちょびっとだけでもお手伝いできればと
ポスターを送ってもらいました。
(単にヨウカン様のポスターが欲しかったって感もなきにしもあらず…エヘエヘ)

やばい・・・部長より目立つ。。。
b0029777_18375958.jpg

凄すぎだ。ヨウカン様。すごいインパクトだよ。。。
b0029777_18381463.jpg

でも、ピースボートの隣にも忘れずに。
b0029777_18382869.jpg

街中に貼りまくりたいわ~(>▽<)




うちも貼りたい~!って方は、
PDFデータ(1.3MB)をダウンロードして、プリントして貼ってね。^^
PDFデータはココよ


ヨウカン・・・すでに猫の域を遥かに超えてるし\( ̄^ ̄)/



ぷ~さんも何か特技とか無いのかぁ~?
b0029777_19163964.jpg

ぷ『何か?』
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-17 19:17 | クログロ日記

南国?

なんじゃ!この空は・・・南国?
b0029777_1602373.jpg
明日は部長
はて…?いつから相模原は南国になった?
これからはハワイに行かずともハワイ気分を味わえそうだ(笑)
最近じゃ関東でもバナナの樹植えるとちゃんとたわわにバナナが実るらしい。
だからうちのベランダでも連日ハイビスカスがボコボコ咲き乱れてるのか?
何だか嬉しい様な嬉しくないような・・・
昔の人間なもんで、なんかどっか気持ち悪いです( ̄- ̄)

温暖化なだけじゃ!人間にバチがあたってるんじゃ!

…って私にもあたってるのねん。。。



今日はお墓まいりに行ってきました。
そして明日は部長の月命日です。
部長が旅立って1ヶ月・・・でももっとず~っと昔のように思えるのは何故だろう。
あの病院通いの介護の日々は遥か遠い昔々の出来事に感じます。
まだ部長のご飯茶碗やもろもろの道具がその辺に無造作にころがってたりするのに。


摩訶不思議猫・・・
b0029777_16423650.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-09-23 16:47 | クログロ日記

おばあちゃんと一緒♪

部長が旅立ってから早、2週間あまり・・・

部長はめちゃくちゃ予想以上に人気者だったことを知りました。

毎日のように誰かしらに『今日は猫ちゃんは?(何処?)』と声をかけられます。^^

それはお客さんだったり、仕事関係の人だったり、通りすがりの人だったり…

きっと玄関のガラス越しに『おはよう』や『ただいま』をたくさん交わしていたのでしょう。

まだまだ私たちの知らない部長のお友達がいるかもしれません。

時間は永くはなかったかもしれないけれど本当にたくさんの人に愛された猫でした。

ブログで知り合った方々にもたくさんのお悔みをいただきました。

あたたかい励ましや優しい気持ちを本当に本当にありがとうございました。

お陰様で今はこんな感じにおばあちゃんと一緒だから安心です。^^
b0029777_14414348.jpg

グマちゃんからお花が届いたのでさっそくお仏壇へお供えしました。
ネット上で知り合って、本物の部長に会ってる貴重なお人。^^
懐かしの貴重な2ショット

もう1回くらい顔見せてあげたかったな~。
部長のためにきれいなお花ありがとね~!
いきなり太った牛みたいなの(ぷ~さんとも言う)に葉っぱを食われちゃったけど…( ̄  ̄;)
夜はぷ~さんの届かないところへ移動しなきゃ。。。


実は・・・

部長の闘病中に私とぷ~さんが部長の家に引越すことになってて、なんと引越の前日に部長が旅立ってしまいました。。。頭の中は真っ白白でした。。。
初めてぷ~さんと部長が一緒に住むんだと思うと楽しみな反面、心配で心配で仕方なかったのですが…そんな心配を知ってか知らずか部長はぷ~さんに『後は任せた』とばかり。。。。。。。。
そんな複雑な心境のなか引越を終わらせました。
まるで入れ替わりのように部長の家はぷ~さんの家になりました。
その辺でろうろしていた黒いのが太った牛みたいな白黒に変わりました(~_~;)
ぷ~さんもかれこれ10年間、病院以外は1歩も外に出たことが無かったので(歳も歳だし…)それはそれでストレスとか心配だったのですが、一通り部屋中を調査した後は部長の使っていたトイレを何の不信感もなく使い、ご飯もボリボリ、お水もゴクゴク、う○ちもシッコもな~んも心配ありませんでした。
今は毎日くつろぎの場所を変えながら馴染みつつある状態?のようです。
最近はこの場所↓(仏壇の前のドレッサー)がお気に入りのようです。
b0029777_1442720.jpg

仏壇にいたずらしないかと心配だったけどなぜか手は出してません。
きっと部長が守ってるから手が出せないんだと思いますが(笑)
ぷ~さんには部長が見えててちゃんと同居してるのかも…?
昼間は相変わらずお留守番ですがこんな感じ↓でくつろいでるようです。
b0029777_1623646.jpg

ちょっと品のいい猫みたいで生意気ですが。
b0029777_16262837.jpg

時々部長の写真を見上げて『あお~ん』なんて鳴いてます。


バタバタとなんだかいろんな事があってとっても大変なここ何ヶ月間でしたが、どうにかこうにか落ち着いた日々が返ってきつつあります。






ゆっくりとこんな生活に私も馴染んでいこうと思います。



b0029777_16314135.jpg

ハワイが大好きだったおばあちゃんの為に買ってきたハイビスカスの花がたくさん咲きました。

今日はいい天気だ・・・
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-09 16:40 | クログロ日記

突然の旅立ち

2008.8.24 08:15頃  永眠
b0029777_1456104.jpg


前日23日の夜、22:00頃、吐血


翌24日の朝、2度目の吐血、痙攣ののち、すぐに旅立ちました・・・


最後のお顔はとても安らかでした
b0029777_1424024.jpg


病気が発覚してから約半年間、ぎりぎりまで頑張ってくれてたから


最後はあっけないほどすぐに逝っちゃったけど


きっと今頃は大好きだったおばあちゃんの膝の上かな・・・


部長にはいっぱい癒してもらって『ありがとう』しか浮かんでこないよ


もう頑張らなくていいんだよ


部長


ありがとね







応援団のみなさん
この半年間、たくさんの応援や励ましをいただき本当にありがとうございました。
とても心強く、疲れ果ててしまいそうな時にどれだけ癒されたか・・・
部長はお店のお客さんやブログの中、ガラス越しの人、たくさんの方に愛されてきました。
とてもとてもとても幸せな猫だったと思います。



もう少し落ち着いたら部長のこと、ゆっくり書いていきたいと思います。
今日はとり急ぎご報告させていただきました。
最近コメント頂いた方々、ご報告が遅くなりましたことお許し下さい。
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-28 15:03 | クログロ日記