(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:野良猫部『キチオ』( 16 )

何処へ・・・


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

何処へ・・・

明日でかれこれ1週間です。

当たり前のように通ってきてたキチオに会えません(T-T)
b0029777_1853479.jpg

カリカリは減っているから来てるもんだと思ってたら・・・
b0029777_1854871.jpg

昨日の晩、知らない子がカリカリ食べてたし。。。
b0029777_18541528.jpg


縄張り争いに負けたのか?


まさか・・・


でも・・・


なんでもいいから会いたいよー<(><)>
[PR]
by rambling_rose | 2011-10-03 18:58 | 野良猫部『キチオ』

ついに・・・!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

ついに・・・


初、なでなで~!!!! \( ̄^ ̄)/

尻尾をタッチ・・・くらいならできたけど、なかなか『なでなで~』はさせてくれなかったキチオが・・・

やっと・・・やっと・・・ほ~れ、こんなに、なでれなでれと言うてるでないか・・・(*T▽T*) 

見て見てー!


興奮して上手に撮れなかったけどさ( ̄  ̄;)

ボディアタックも強烈だし、何だか急にどうしちゃったの・・・キチオ

いいけど❤

次のミッションは後頭部なでなでーーー!(>▽<)
[PR]
by rambling_rose | 2011-09-19 22:13 | 野良猫部『キチオ』

内から、外から…


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


内から、外から…

見合って見合って・・・
b0029777_1628211.jpg

キ♀『見ないでよ!』 キ♂『見て見て!』 
b0029777_16282789.jpg

一生懸命お客さん呼んでくるんだぞ・・・
b0029777_16283270.jpg

おしゃべりは得意だよー
b0029777_16283858.jpg

相変わらず立派なの付けてるのね、男らしー!(~_~;)
b0029777_16284357.jpg

おー、店の前でくつろぐとは、堂々たる営業姿勢じゃないか
b0029777_1628487.jpg

もう誰が見てもうちの営業じゃないか、キチオ!偉いぞ!
b0029777_16285571.jpg



ちょっと入りづらい気もするが・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-09-12 16:39 | 野良猫部『キチオ』

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

雨にも負けず、風にも負けず・・・

さすが野良根性!

母ちゃん、心配してたよー(≧▽≦)
b0029777_17244099.jpg
b0029777_17244726.jpg

キチコは今やぬくぬく育ちと化してしまったからね・・・幸せものだ。
b0029777_172588.jpg

b0029777_17251932.jpg

ガラス越しだと強いキチコ、最近は手を出してからかう余裕あり( ̄-  ̄ )
b0029777_17252458.jpg

目線の先には・・・
b0029777_17254160.jpg

意地悪なキチコ
b0029777_17255615.jpg

切ない・・・キチオ、遊ばれてるぞお前・・・。
b0029777_17261121.jpg


b0029777_17261879.jpg


お前もなかなかのしつこい女ですけどー(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-09-04 17:51 | 野良猫部『キチオ』

あとちょっと・・・


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

あとちょっと・・・

本日、なんとキチオが初めて手のひらからカリカリを食べましたー!

ちょっと興奮!(≧▽≦)

まさか食べると思わなかったから動画撮り損ねたし。

カリカリ手渡しで食べてくれたご褒美にジャーキーをあげがてら動画撮影成功~♪



こんなに近づいてくるようになったんだし・・・

こんなに後くっついて来るし・・・

触らせてくれるのもまじか!



・・・のはず!(^ε^)
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-28 22:59 | 野良猫部『キチオ』

進歩!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

進歩!

キチオ、日に日に進歩してます!

画像は何日か前(最近ほんと忘れっぽい…)の雨の日夕方。

最近じゃ玄関先にもよく来るようになりました( ̄∇ ̄)
b0029777_13494338.jpg

ガラス越しの恋・・・❤なら可愛いけど、キチコがおされ気味でおされると逃げ腰な感じですかね(~_~;)
b0029777_13494893.jpg

キチコも気にはなるらしく、キチオが来るとすっ飛んでは来るんだけど・・・
b0029777_13495267.jpg

先に目をそらすのはキチコ
b0029777_13495679.jpg

ガンバレ、キチオ!
b0029777_1350158.jpg

あんまり冷たくするとそのうち会いに来てくれなくなるぞー。
b0029777_1350690.jpg

あら?目線はアタシ?

そーか、そーか、ご飯くれるおばちゃんおねえちゃんの方が好きなのか~♪


可愛いヤツめっ!(* ̄∇ ̄*)


今日はジャーキー手渡しであげてみよう!
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-23 14:20 | 野良猫部『キチオ』

キチオ登場ー!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

キチオ登場ー!

今日のキチオはやってくれました。。。

なんと!

なんと!

な、な、なんと・・・!( ̄□ ̄;)

カウンターでお客さんとしゃべってたら 『にゃ~』

お客さんの後ろ、玄関のガラスドアを何かが横切ってきましたよ・・・

しましまの尻尾が・・・

目を疑ったけど、まさしくキチオです。

キチオがガラスのドア越しにしっかり前足2本かけてこっち見て『にゃー!』って言ってるし(*T▽T*)

いきなり仕事にならないですってばー。

お客さんもビックリして一緒にしばし眺めてましたよ。

本当はカリカリ持ってすっ飛んで行きたかったけど・・・

すみやかに仕事を終えて捜索に行ったら、会社の隣のロイヤルホストの駐車場の車の下で雨の中

ピャーピャー鳴いてました(~_~;)

今日のキチオは頑張ったので会社の前でいっぱい遊んであげました。

といってもまだ触らせてくれないので一緒にたたずんでるだけ。

キチオといると、道行く人がみんな振り返って見るし、かなりの注目を浴びて恥ずかしい。

声デカスギ&ナキスギなんだよー。

でも可愛くてたまんねー。





あんまりキチオに夢中になるとキチコがひがむので・・・

たまにはキチコの可愛いとこも見てやってくださいな。

キチコのお得意 へそ天スタイル(* ̄m ̄)プッ





どっちでもいいから早く甘えん坊に変身してくれよー。
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-20 00:29 | 野良猫部『キチオ』

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

お盆休みなんですが・・・

キチオの為ならえ~んやこ~らっ!!!!って

この面倒臭がりの怠け者大将のワタシが休日出勤でご飯係です。

※キチオといえばうるさいに決まってるので音量注意でよろしく!

本当はもっと可愛いキチオを激写しようと思ってたのに、動きを止めたとたん縞々のやぶっ蚊にたかられ

やむなく断念しました<(><)>

一瞬で3ヶ所・・・すげぇーーーかゆいんですけど!

なので画像がぶれてます。

ワタシが慌ててたのでキチオも挙動不審です。


とりあえず、蚊にたかられながらも頑張ってる自分の証拠にUPしました( ̄∇ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-12 02:27 | 野良猫部『キチオ』

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

元気にしてたーーーー!!!


もう会えないのかしら・・・と、あきらめかけていたら会えた!\(^0^)/

すっ飛んで社長のスマホ借りて、動画撮影成功。

エライ・・・あたし。


※もちろん音量注意よん!(≧▽≦)



興奮したついでにもういっちょ。

キチコとも久々の再会をはたしました~♪




最後に・・・





もう・・・触らせてよん(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-08 17:59 | 野良猫部『キチオ』

キチオー!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

キチオー!


・・・と、毎日声かけは怠りませんが、ここのところ食い逃げをきめこんでます(´`;)

いっこうに昼間は姿を見せてくれてません。

かれこれ5~6日・・・。

あの鳴きっぷりだから猫好きな人に出会えばご飯くらいもらえるはずだし

そんなに心配はしていませんがね・・・。

まぁ、カリカリは毎日減ってるから(前より食いっぷりは良くないけど)来てることは間違いない。

でも、他の猫が食べてるかも?・・・いやいやまさか。

うちよりもっとウマいご飯くれるとこみつかったのか?

まさかのグルメ猫とか?( ̄  ̄;)

真相はわかりませんが、あのやかましいのが急にいなくなっちゃったら・・・なんか寂しいですねぇ。

b0029777_1358171.jpg




会えなきゃ仲良くなれないじゃん(;へ:)
[PR]
by rambling_rose | 2011-08-06 14:05 | 野良猫部『キチオ』