(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット可物件( 3 )


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------


今日、スゴイの見つけましたよー。

ほれっ。
b0029777_16293666.jpg

(クリックでデカクしてみてねん♪)

なっかなかこんなどデカイ屋上付きは無いですよー!
マンションのくせにメゾネット感覚の造り、玄関も1軒家チックで広々~♪
駅徒歩2分・希少な4LDKタイプ・たっぷり86.00㎡・105,000円は安すぎだろ!(☆。☆)

いかがかなぁ~♪( ˘◡ ˘ )



b0029777_16435086.jpg


・・・さぁ。なんのことだろね。( ̄。 ̄)



・・・ま、そんなこともたまにはあるのさ、辛抱してくれ(~_~;)



ダメもとで交渉あるのみだな!

まかしとけー!(>▽<)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-04 16:47 | ペット可物件
そういえば不動産屋ということを思い出し・・・

たまにはペット可物件なんぞをご紹介しようかと( ̄∇ ̄)

相模原限定だけどね。。。


■賃料:38,000円  共益費:2,000円/月
■礼金:なし 敷金:1ヶ月

■最寄り駅:JR横浜線 淵野辺駅 徒歩13分
■所在地:神奈川県相模原市中央区相生2丁目
■構造:鉄筋コンクリート
■築年数:1996年11月

■2階部分・日当り良好!
b0029777_1862466.jpg

★保証人不要(賃貸保証会社要加入:保証料42,000円)
 保証人を立てる場合は敷金2ヶ月
ペット可(敷金:2ヶ月)
★美築・バス、トイレ別・エアコン付・水道浄水装置付!
新品ウォシュレット付

なんと言っても、水道浄水装置付の賃貸は超めずらしい!
ウォシュレットも嬉しいアイテムです!


いかがかな~♪

相模原って田舎過ぎず、都会過ぎずの中途半端さがすごくGOODです!
電車を使えば新宿まで50分位で行けるはず・・・(最近乗ってないけど多分)
大型電気屋さん・大型ディスカウントショップ・ドでかいホームセンターとかとかとか。
田舎ならではのお店もいっぱいあって楽しい♪

おすすめだよ~♪
b0029777_18231927.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2011-03-27 18:31 | ペット可物件

悲しい結末(T-T)

2年前にから猫1匹と男の子(と言っても24歳の立派な大人)が共同生活していたお部屋

ペット可のワンルーム

入居する時に会ったきりだけど、ちょっと弱っちぃ感じの男の子で猫を溺愛してて、
自分は食べなくても猫にだけはひもじい思いはさせない・・・って感じのお客さんでした。
たしか公園猫にまで餌付けしに行ってた子。

家賃を2ヶ月滞納して消えました。

猫1匹を残して・・・

カリカリを大量に置いておけばそのうち不動産屋がどうにかしてくれると思ったのか?

たしかにどうにかはしたけどさ・・・( ̄-  ̄ )

おまけにこの部屋(ー'`ー;)
b0029777_11281885.jpg

ペット可物件が増えていかない理由はたまに起こるこんな事件が原因です。
b0029777_11283447.jpg

置き去りにされた猫はそれは大人しい黒いぽっちゃり猫。
荷物もそのままだったから猫は座椅子の背がお気に入りなのか背もたれの上に起用にじーっと座っていました。なんていい子なんだよー!(*T▽T*)
b0029777_11284213.jpg

こんな部屋にしたのは猫だけど猫のせいではありません。
悪いのは100%飼い主です。

黒いぽっちゃり猫をいきなり外へ追い出す事もできないので、以前にペット可のお部屋を借りてくれて猫1匹と2人暮らし中のお客さん(おじさん)に声をかけたら『1匹も2匹も同じだから』って引き取ってくれました。

始終ムカツク出来事(この部屋を始めてみた時~次の人に貸せるようにリフォームが終わるまで)の中のすごくホッとしたちょっと嬉しい出来事でした。



ペットと同居中のみなさん・・・

どうか上手に住んでください。

努力してください。

ピカピカにしろとは言いません。



不動産屋にショックを与えない程度でどうかよろしくお願いします。。。


b0029777_12533955.jpg

あったりまえじゃー!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-29 12:59 | ペット可物件