(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南国?

なんじゃ!この空は・・・南国?
b0029777_1602373.jpg
明日は部長
はて…?いつから相模原は南国になった?
これからはハワイに行かずともハワイ気分を味わえそうだ(笑)
最近じゃ関東でもバナナの樹植えるとちゃんとたわわにバナナが実るらしい。
だからうちのベランダでも連日ハイビスカスがボコボコ咲き乱れてるのか?
何だか嬉しい様な嬉しくないような・・・
昔の人間なもんで、なんかどっか気持ち悪いです( ̄- ̄)

温暖化なだけじゃ!人間にバチがあたってるんじゃ!

…って私にもあたってるのねん。。。



今日はお墓まいりに行ってきました。
そして明日は部長の月命日です。
部長が旅立って1ヶ月・・・でももっとず~っと昔のように思えるのは何故だろう。
あの病院通いの介護の日々は遥か遠い昔々の出来事に感じます。
まだ部長のご飯茶碗やもろもろの道具がその辺に無造作にころがってたりするのに。


摩訶不思議猫・・・
b0029777_16423650.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-09-23 16:47 | クログロ日記