(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然の旅立ち

2008.8.24 08:15頃  永眠
b0029777_1456104.jpg


前日23日の夜、22:00頃、吐血


翌24日の朝、2度目の吐血、痙攣ののち、すぐに旅立ちました・・・


最後のお顔はとても安らかでした
b0029777_1424024.jpg


病気が発覚してから約半年間、ぎりぎりまで頑張ってくれてたから


最後はあっけないほどすぐに逝っちゃったけど


きっと今頃は大好きだったおばあちゃんの膝の上かな・・・


部長にはいっぱい癒してもらって『ありがとう』しか浮かんでこないよ


もう頑張らなくていいんだよ


部長


ありがとね







応援団のみなさん
この半年間、たくさんの応援や励ましをいただき本当にありがとうございました。
とても心強く、疲れ果ててしまいそうな時にどれだけ癒されたか・・・
部長はお店のお客さんやブログの中、ガラス越しの人、たくさんの方に愛されてきました。
とてもとてもとても幸せな猫だったと思います。



もう少し落ち着いたら部長のこと、ゆっくり書いていきたいと思います。
今日はとり急ぎご報告させていただきました。
最近コメント頂いた方々、ご報告が遅くなりましたことお許し下さい。
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-28 15:03 | クログロ日記