(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エリスロポエチンン・・・その後①

エリスロポエチンン(ホルモン注射)を接種しだしてからはじめての血液検査をしてきました。

ドキドキの血液検査・・・7/24(血球検査のみ)

とりあえずは 6/20 と 7/14 の数値と比較します。

       6/20     7/14      7/24
             (ペットチニック)  (ホルモン注射3回接種後)
----------------------------------------------------------
白血球 (正常値) 5500~19500
(WBC)  26200   42400     34500             

赤血球 (正常値)  550~1000   
(RBC)   286      280       322

血色素 (正常値)    8~14
(Hb)     7.7      7.5       5.7

ヘマトクリット (正常値) 24~45
(Ht)     15.7     17.0      19.6

尿素窒素 (正常値) 16~30
(BUN)    95      104        *調子は悪くなさそうなので今回は調べず
総タンパク質 (正常値) 5.7~8.9
(TP)     7.3      8.0        7.7
----------------------------------------------------------
見た目の様子はまだあまり変化ありませんがヘマトクリットが19.6に上がっていたのでこれは絶対にエリスロポエチンの効果だと思いました!
やった~!!!(≧▽≦)
発病後下がり続けていたヘマトクリットが・・・(*T▽T*)ウレピ~
ペットチニックで少し上がってたのも嬉しかったけど♪
現在4回目接種で次は来週あたり6回目の後くらいに血球検査第2弾を予定してます。
めざすはヘマトクリット20%台!!!






ど~か抗体ができませんように・・・






気になってたお口の問題ですが下唇の裏側に口内炎が出来ていました。
口が気持ち悪そうだったのはこのせいだと思います。
抗生物質の錠剤があまり効かないようなので昨日からシロップのやつに変えてもらいました。昨日よりは少し赤みがひいたようなのでこのまま直ってくれればと祈ってます。
口内炎は人間だって嫌だし気になるし食欲なくなるし…
でも、その割りに最近は良く食べてくれます。完全流動食だけど…(~_~;)
前は良く食べ終わってからすぐ吐いたりしてたけど最近はそのまま消化してくれてる。
だから体重も少しだけど増えてるんだと思う。。。



部長エライ!( ̄▽ ̄)
b0029777_17502338.jpg

カウンターの上は冷たくて気持ちいいんだね
b0029777_17503971.jpg

伸びすぎだよ・・・
b0029777_17505134.jpg

その伸びてるスタイル・・・社長が見るたび死んでるみたいで恐いって言ってるぞ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2008-07-26 17:59 | クログロ日記