(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日向ぼっこ

今日はいいお天気なので日向ぼっこをしてみました。^^
b0029777_14493719.jpg

動きが鈍いから走り出して脱走する事も考えにくいのでリードもなしです。
(脱走するくらい元気ならいいんだけど…)
b0029777_1449437.jpg

こうして見ると元気そうなんだけどね~
b0029777_1449504.jpg

シッポも上向きで気分も良さそう♪
b0029777_14495762.jpg

一通りくんくんしたらあとはまったり。。。
b0029777_1450399.jpg

しばらくはこのままシッポだけぴこぴ動かしながらくつろいでました。

今日はこれからエリスロポエチン(造血ホルモン)3回目のお注射です。


どうかどうか効いてますように!!!


※最近気になること
・口の中が気持ち悪そう・・・
(もごもごくちゃくちゃして口元に溜まってるよだれの量が増えた)

・ウ○チがコロコロで出したいのに出にくくて量が少ない感じ
(トイレで頑張ってるとオエッてなるから見てて気の毒になります)

・寝てる事が多いので後ろ足の筋肉が減ってきてる感じ
(ジャンプでよろめいたりふらつくことがある)
筋肉つける方法ってないのかな。。。
ふらついてるとこ見ちゃうととたんに不安になるよ。。。(´`;)



でも最近は流動食を食べきった後にオエッときて全部出しちゃうことがなくなったとか嬉しい変化もあるし…体重も2.7~2.8キロの間をキープして増えそうな気配だし気合をいれて頑張ろう!
頑張ってる部長がいる限り平社員はスーパー介護人へと変貌しへこたれる訳にはいきませんから~!!!
[PR]
by rambling_rose | 2008-07-20 15:15 | クログロ日記