(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

腎性貧血

7/14からエリスロポエチン(造血ホルモン)投与をはじめました。
最近安定した生活を送ってはいましたが貧血だけはヘマトクリットの数値が改善されず…
ついに始めました。

7/14 1回目
7/17 2回目

週に3回くらいの間隔で続けていく予定です。
数値が上がり貧血が改善されたらいったん終了です。
抗体が出来る可能性があるお薬なのでなるべく早めにやめたいけど・・・
貧血がひどいから動きが鈍いのかも?とも思うし。
部長にもう一度元気に走ってほしいってのがこの治療を始めた一番の理由です。

どうか早く貧血が改善されますように。。。
b0029777_20511187.jpg


腎不全の猫ちゃんがいる飼い主さんの為にエリスロポエチン(造血ホルモン)の説明が詳しく出ているサイトを紹介します。
nekojiiyaさんの愛しいネコ・愛しいヒト猫の腎性貧血 エリスロポエチンアンケートにそれはそれは丁寧に詳しく掲載されています。めちゃくちゃ参考になりました。
[PR]
by rambling_rose | 2008-07-17 20:58 | クログロ日記