人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れだよ・・・

7月5日 部長の大大大好きなおばあちゃん(社長のお母さん)が突然逝ってしまいました。

享年 80歳  苦しまずにあっという間に逝ってしまいました。

猫は苦手といっていたお母さんでしたがそのうちにクロは平気…からクロは可愛いへ(笑)

最近では部長の強制給餌のお手伝いも出来るほどになっていました。

朝方になると部長は必ずお母さんのベットで寝ていました。
お別れだよ・・・_b0029777_1520371.jpg

お通夜~告別式、やっとお家へ帰ってきたお母さんの前に陣取る部長です。
お別れだよ・・・_b0029777_1521540.jpg

部長もお別れしたかったんだね。。。

一番可愛がってくれたもんね。

部長が元気な時、家ではいつもお母さんの膝の上を狙ってたね。

お母さんも部長がいなくなるまでじ~~~っと待ってよく耐えてたっけ(笑)

棺には部長の写真をい~~~っぱいと首輪も入れといたからね。

本当にやさしいやさしいお母さんだったね。
お別れだよ・・・_b0029777_15223456.jpg

今日は部長が喪主で。
お別れだよ・・・_b0029777_15224645.jpg

首輪も今はお母さんのお花のアームバンドで…

ぴったりすぎて泣けてくるね。。。





口には出さなくても誰もが近い将来一番先にさよならするのは部長だと思っていました。でも部長はこのところ調子も良く安定した毎日を送っています。
体重だって久しぶりに100g増えて2.7キロになったんです。
お母さんが部長を守ってくれてたのかな・・・





お母さん今までありがとね。。。






そして、これからもよろしくね。。。
by rambling_rose | 2008-07-13 16:05 | クログロ日記