(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

調子は上場

今日で点滴パックも2パック完了。
1パック終わって前回の通院で静脈点滴するかしないか悩んでたけど
先生と相談してみてトイレもちゃんと出るもん出てるし調子もそんなに悪くなさそうだし体重も落ちてなかったってことで静脈点滴はやらずにすみました。^^
とりあえずひと安心です。
1パック3日で終わるから明日は2セット貰ってこよう。
明日も静脈点滴しないでもいいといいんだけどな・・・。

最近の部長は調子いいと悪いの見分けが難しい。
私の見解ではお腹さすってゴロゴロ言ってるうちはGOOD。
無口になってる時はNG。
こんなとこでしか判断できないなんて…(´`;)ナサケナイッス

こんなところが最近のお気に入り場所。
b0029777_1535852.jpg

b0029777_154673.jpg

b0029777_154308.jpg

お客さんは部長をちゃんとよけて座ります。 

もちろん部長優先(笑)
[PR]
by rambling_rose | 2008-06-08 15:11 | クログロ日記