(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1泊入院

帰ってきました~!・・・の報告のあとに何ですが。。。
b0029777_20292723.jpg

昨日一泊入院してみました(~_~;)
前回、4日間入院して退院後、1週間で様子が少~しおかしいかな?と思って今回は早めに1泊入院させてみました。
輸液ではなかなか症状改善とまでは望めなそうな気がしたのでどうせなら症状が重くなる前に早めに静脈点滴して入院日数を長引かせない作戦です。
なので応援団のみなさま、あまりご心配しないでくださいね。^^

初めての1泊入院はまあまあの症状回復?
連れて帰ってきていきなりトイレへ直行。
久しぶりのでっかいウ○コ(^0^)&おシッコ(部長は会社のトイレがお好み♡)
その後、高カロリーのサプリをブレンドした栄養たっぷりスペシャルご飯を通常の3分の1くらい食べて(もちろん強制給餌)その後も吐いたりしないでぐっすり寝てたし…まずまずでしょう。
今回は初めての試みなので部長の左腕には点滴用のチューブを入れたまま帰ってきました。
とりあえずお家でぐっすり一夜を過ごし様子をみてまたぶり返すようならもう1日日帰りで点滴できるように。。。

結局、今朝部長の様子を見ても正直、よくわからない・・・・・・・・・・・(悩)
調子よくても最近はあまり元気一杯に動き回ったりしないし。
吐き気の有無、ウ○コ&おシッコの回数、体温、ぐったり加減?
面目ないがこのくらいでしかすでに判断は難しい(;-_-;)

分からないならチューブも入ってるし大事をとってやっておこう・・・ってことで今日は日帰り入院でした。

18:00に迎えに行くことになってて、仕事してたらすでに5分前で慌てて病院行ったらキャリーバッグ忘れた( ̄▽ ̄)

でも大丈夫。。。
部長はとってもおりこうさんなのでおとなしく抱かれて難なくご帰還。^^

火水と会社がお休みなので社長と相談して念のために明日も点滴してもらうことにしました。

だからまだチューブがはいってる図↓(部長は気に入らないみたいだけど)
b0029777_203346.jpg

※腕にはいってるのは金属の針じゃなくてシリコン製の針なんだそうです。
 ちょっと安心。

輸液に通いだした頃、自宅で輸液できないか相談したら以前に失敗した子がいてそれからうちの病院ではやってませんって断られたことがあったのですが、なんとその先生から今後の治療の方法にあたって『日帰り点滴を定期的に行ないながら自宅で輸液してみますか?』とのお話がありました。部長の様子と毎日輸液に通ってる私たちの様子をみて不憫になったのか???
本当のところは不明ですが…(笑) 明日の点滴後に講習してからキット一式をもらってくる予定です。 部長が痛くないように上手に輸液できるようにならなくっちゃ!

すっごい不安だけど・・・\( ̄^ ̄)/

みなさん、いつもどおり応援4649!!!!!!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2008-06-01 20:31 | クログロ日記