人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部長復活!!!!

部長が帰ってきました~!

こんなに早く帰ってこれたのもみなさんの応援があったからこそです。
凹んだ時もみなさんの励ましでたくさん助けられました。
今回もたくさんの応援ありがとうございました!<(_ _)>
部長復活!!!!_b0029777_1551335.jpg

想像してたよりうんと早く帰ってきてくれました。
今回は歩くのも大変な姿でかなり悪い状態で入院したので
さすがに不安になりました。。。
でも入院からわずか4日で退院できたなんて部長はスゴイです!(≧▽≦)
部長復活!!!!_b0029777_21432942.jpg

入院した日の血液検査の結果はあまりにもすごい値ばかり並んでてもうダメなの?と最悪の想像もしたくらいでした。しかし・・・

BUN(尿素窒素)・・・177 → 117 (素晴らしい!)
クレアチニン・・・・・・・8.4 → 5.4 (素晴らしい!)
カリウム・・・・・・・・・・8.3 → 2.9 (とっても素晴らしい!!!)

いつもならBUNが100以下になってから退院していたのですが
カリウムも劇的に下がり部長も調子悪くはなさそうだったので
早めの退院となりました。
そのかわり今までは様子みながら2~3日おきに輸液してたのですが
これからは毎日輸液に通おうと思ってます。
部長が病院嫌いだったらこんな事も簡単にはいかないんだろうけど
部長は最近病院へ行くときに入れてくキャリーバックがお気に入りのようで
ベットよりこっちに入ってる方が多いかも?
病院から戻って出入り口を開けてあげてもそのままくつろいでたり…(笑)
あいかわらずご飯は自分からは食べませんがシリンジで食べさせられるのが
慣れてきたのか、嫌がりはしますがなかなか上手に食べてくれます。

ふっ…と部長の介護の何もかもを巨猫のぷ~さんに当てはめて考えると
恐ろしく不安になります。
大の病院嫌い(=外出嫌い)アオアオ~、シャ~シャ~叫びまくり
キャリーに入れるのも出すのも大仕事(1人では無理)
強制給餌なんてぜ~~~~~ったい無理!
などなどなど・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週ワクチン打ってもらったら1日仕事だったしε=( ̄。 ̄;)フゥ
部長復活!!!!_b0029777_2123589.jpg

↑無関心の部長にシャーシャー、う~う~攻撃、目も合わせられないの図

でも、ぷ~さんに病気になられた事を想像すると恐すぎなので
来月はぷ~さんも血液検査してもらうことにしよう。。。
by rambling_rose | 2008-05-26 22:04 | クログロ日記