(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3度目の入院です…

部長がついに3度目の入院となってしまいました。。。

19日頃からなんだか様子がおかしくなってきて20日に入院。
ヒーター入りのベットから出たがるし寒いとこへ行きたがるし足もふらふらして
腰が立たない感じで…
19日はとにかくご飯はいつもどおり食べたので一晩様子を見て
20日朝ご飯を食べさせたらいきなり吐いた。
吐かない部長が吐いたのでショックだった。
ついに吐き気がきたか…って。

脱水症状もありそうだったし。

貧血もひどくなってそうだし。

こんなふらっふらの部長は初めてだよ。恐いよ~。

あぁ神様、尿毒症じゃありませんように。。。




入院してから毎日1回面会に行ってます。


【昨日の部長】
点滴すると一旦巡りが良くなって余計調子が悪くなって、それを超えると徐々に
おちついてくるそうで…まだ良くなるまで言ってないって感じで頭を持ち上げるのも
つらそうにグッタリしてました(T-T)
b0029777_19465253.jpg


【今日の部長】
少~しずつですが体が潤ってる感じです。ぷるっとしてました。^^
b0029777_19471689.jpg

まだまだだるそうですけど・・・また手がグローブになっちゃうよ(泣)
血液検査はまだしていません。どうせ数値はまだまだ高いので様子見て明日か明後日検査してもらう予定です。今までも入院のたび1週間だったから今までで最悪な今回は1週間じゃ難しいかもな。。。





は~_| ̄|○




早く帰ってきて~!(ρ_;)
[PR]
by rambling_rose | 2008-05-22 20:05 | クログロ日記