(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつか踏むかつぶされる

調子がいいのか悪いのか・・・???
昨日からベットを出てあっちでくつろぎ、こっちでくつろぎ・・・
音もなく移動してるからベットを覗いていないとどこにいるのかと探しちゃいます。
やっとみつけたらこんなところ(カウンターのお客さんの椅子の上)
b0029777_17205297.jpg

そして・・・いつのまにかまたココへ帰る。。。
b0029777_17205999.jpg

この繰り返しです。

どこにいてもいいけど玄関マットの上とか通路の真ん中とか恐いんだよね。
いつか誰かが踏んでしまいそうだよ。
カウンターの椅子だっていきなり座られたらおケツにつぶされちゃうんだから。

薄っぺらなその体でびろ~んと伸びてると生きてるのか確認しちゃうよ(;-_-;)


濃い色とか暗いとことか床とかと一体化はやめてください。



黒猫ってこと自覚してよね<(><)>
[PR]
by rambling_rose | 2008-05-17 17:38 | クログロ日記