(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディナータイム♪

最近の部長は3日~4日おきに輸液通い&朝晩のスタミナたっぷり高カロリーの完全流動食の日々が続いております。
b0029777_19251472.jpg

おかげさまで退院後は少しずつですが徐々に体重も増えてます。^^

退院した日・・・4/19  2.5キロ(T-T)

本日・・・・・・・・・5/4   2.8~2.85キロ\( ̄^ ̄)/

毛艶も良くなってフケみたいなのも出なくなってふわっふわっ、見た目はとってもいい感じ♡

あいかわらずヒーターでぬくぬくのベットに入りっぱなしで動きは超スロ~ですが。

でもお食事係の私のシリンジ(流動食をいれる注射器のやつ)を持った手を跳ね除ける力は明らかに前より力強く、それはもう日に日に凄いパンチを繰り出しております。部長…本当はパワー全開元気モリモリなんじゃないの??
あまりの抵抗にお食事係もグッタリしてしまうのでたまに交代。^^

今日のお食事係りは社長だよ~♪部長~♪
楽しい楽しいディナーですよ~♪

ちょっと様子がいつもと違うと感じながらも腰が引けちゃってる部長の図↓
b0029777_1821485.jpg

社長もお手柔らかに・・・人がやってるとこ見てるのってツライわ~(><)の図↓
b0029777_18211029.jpg

自分で食べてくれりゃこんなになんなくていいのに・・・
やっぱり見かねて選手交代。
抵抗の末、無理無理入れられたご飯を歯の間からぶじゅぶじゅ~っと出す図↓
b0029777_18212069.jpg

とっても可哀想に見えますが(本当に可哀想ですけどね…)この朝晩の完全無理無理流動食でガッツリ一日分の栄養をとってるから部長の体がもってる状態なんだよね。。。
お食事係もかなりの重労働でグッタリすることも多々ありますがワタクシ負けません!
どんなに部長の抵抗が厳しくなろうともそれも喜び。
日々テクニックを磨き精進して見せますともっ!
今の私には1日おきに出てる部長ので~っかい『う○こ』を見るのが一番の励みですから。

明日の『う○こ』のために!ファイト~!一発~!
[PR]
by rambling_rose | 2008-05-04 19:25 | クログロ日記