(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おかえりなさい!

祝!退院!めでたい!o(>▽<)o
b0029777_14231889.jpg

今回も前回同様、6日間の入院となりました。
点滴はいりっぱなしの6日間。ご苦労様でした、部長。

帰ってきていきなり向かった先は…爪とぎ場。

えっ?そこ??その足で???( ̄▽ ̄;)
b0029777_14232750.jpg

点滴のあとも痛々しく残る左手はグローブみたいにでっかくなってるし…。
右手の2倍はあるぞ( ゜_゜;)
恐いよ~。早くちっちゃくなってくれ~。
b0029777_1423342.jpg

テープもはずして一息ついたらトイレへ直行。
1回目 ベット→トイレ 鹿のフン2個
2回目 ベット→トイレ 鹿のフン3個
3回目 ベット→トイレ 何も出ず(ふんばりすぎてゲロゲロ)
4回目 ベット→トイレ またまた踏ん張るも何も出ず(チョロゲ~)
5回目 ベット→トイレ トイレに行くも間にあわなかったのか惜しくもトイレの外に見た事もない信じられないほどの巨大な巨大なウ○コ(いったいこの体でどっから出したんだ!?そんなに伸びるってこと???恐いから考えるのはよそう…。)

どうやら入院中にウ○コはしてなかった様子。
b0029777_14234325.jpg

その後はゲロッピもなくスッキリしたのか久しぶりにニャ~ニャ~とはりのある鳴き声も聴かせてくれて留守中変わりはなかったかのチェックにひとしきり歩き回った後グッスリとお休みになりました。^^
b0029777_14241347.jpg

今回の入院中に部長専用ペットヒーターを購入。
体温下げちゃいけないからね。もっと早く買えばよかった…。ちょっと反省。
b0029777_14242113.jpg

これから部長の嫌いな流動食生活がスタートです。
食べる楽しみも味わってもらいたいから様子見て食べるようなら普通食のカリカリも置いておこうと思ってます。


今はこの元気をできるだけ長くキープすることが全てです。
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-20 15:14 | クログロ日記