(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院4日目

たくさんの応援ありがとうございます。
あいかわらずご心配おかけしてゴメンナサイ。。。
部長のお世話係として心苦しい毎日を送っております

部長は今日で再入院4日目…。
今日面会に行ってきました。
毛艶も良く見た目は悪くない感じなんですけど血液検査の結果は
尿素、窒素の値がまだ高く退院できませんでした(泣) 
でも肝臓の値は一気に良くなってたので少しほっとしました。
悪いことばかりではないので希望をもって待っています…。

今度帰ってきたら実はセカンドオピニオンも考えてます。
今お願いしてる動物病院もダメじゃないんだけどココでしか見てもらったことが
ないので他の先生の意見も聞いてみたいのと自宅で輸液とかできたらいいな…とか。
今の病院は自宅での輸液は薦めていないとかで相談にのってもらえなかったので。
今のままじゃ同じことの繰り返しでだんだんと部長が弱っていくのを時間をかけて
見てるだけのような気がしてなりません。

何とかいまひとつ今後の突破口がほしいってのがほんとの気持ちです。。。

こんな頻繁に入院なんて・・・部長に申し訳ない<(><)>

絶対部長怒ってるよ~

せめて入院は避けたいな・・・って思うのです。

自宅で輸液するって…ど~なんだろ?
病院いかないで脱水回避できそうでいいかと思うんだけど実はよくわかんなかったりもする。

部長が帰ってくるまでによ~く考えなきゃ!!!( ̄^ ̄)
b0029777_21424722.jpg

          【4年前の部長】元気な頃がなつかしいなぁ…





励ましのコメントありがとうございます!
部長よりワタシが元気付けられてます。^^
お返事遅くなってゴメンナサイ…m(__)m
[PR]
by rambling_rose | 2008-04-17 21:54 | クログロ日記