(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

部長 再入院( _ _ )

たった今、仕事を抜け出して部長を病院へ連れて行ったところです。
一緒に帰って来れなくってショック(T-T)
今週の部長なんとなくだるそうでだらだら~っとしてる時が多かったけど
まさか入院だなんて・・・
体重が今までで最高に減ってしまって2.5キロになってたので血液検査をしたら
前回入院したときにせまる数値になってました。
2週間くらい前に検査したときはほとんどの数値が改善してて大喜びしてたのに
なんと今回はそれ以上に肝臓の数値がすごく悪くなっちゃってて大ショック。
全精力を部長の腎臓に注いでたのに何?肝臓???
ワタシの胃が痛くなってきたよ~(>_<。)

ネットで栄養補助食品とか電解質サポートとかいっぱい調達してこれからだって
時だったのに。。。

やっと毛も生えてきてたのにまた剃られちゃうね。。。

早く帰ってきてね…部長。

部長がいない会社は寂しいよ…。

b0029777_19272797.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-04-14 19:28 | クログロ日記