(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕飯の時間です

最近じわじわと体力を取り戻し、部長の抵抗も激しくなってきたお食事タイム。

『部長、朝は忙しいんだよ。早く食べておくれよ~!』
b0029777_2056585.jpg

あごをしっかり押さえて歯のない横の方からグッと注射器を差し込んですかさず流し込む。
b0029777_2057748.jpg

下向くとお口から垂れるからなるべく上を向かせて飲み込ませるんだけど最近両手
でワタシの手を押しのけ逃げようとするんです。。。
b0029777_20571455.jpg

そしてこちらも逃がすわけ無いので交わしてるとだんだん立ち上がっていつもこのポーズ。どうにか逃げたい部長は学習して色んな作戦で立ち向かってきますが…

こっちも何かと上達しているのだよ。





お~っほっほっほっほ d(⌒o⌒)b





『無駄な抵抗はやめなさ~い!美味しい腎臓サポートだよ~!』






※これは決して虐待の図ではありませんのであしからず・・・(*^。^*)
[PR]
by rambling_rose | 2008-03-24 21:25 | クログロ日記