(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食ってくださいお願いします。。。

今日はぜんぜん朝からご飯を食べてくれません(T-T)

ご飯食べて調子良さそうだったら次は金曜あたりに…っていわれてたのに。

ど~見ても食べてないし。。。

一切ゴロゴロ言ってくれない。(これは大問題!)

もともとあまりご飯いっぱい食べるタイプじゃないから分かりにくいけど

抱っこしてゴロゴロ言わないのは絶対におかしいと断言できる!

病院明日休みだし、やっぱり今日つれてっとこう…。

『部長!食べなきゃ脱水症状になってまた点滴人生になっちゃうのよ~。』

『食べてちょ~だい。』

『点滴はいやでしょ~。 』

『痛いより食べる方がいいでしょ~。』(;`O´)o


は~・・・・・・・ど~しよう




『部長…。病院行ってこようぜぃ。』


b0029777_205857.jpg

食わないクン↑
[PR]
by rambling_rose | 2008-02-26 20:11 | クログロ日記