人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の部長

今日は会社で気分転換。^^

部長は会社も大好きです。
療養中でもお客さんが来ればやっぱり隣に座りたいんだよね。
今日の部長_b0029777_15251151.jpg

一時退院の後、やっぱり自分のテリトリーに帰って安心したのかカリカリも食べだし
動きも活発とまではいかないけどよく動くようになりました。

一度病院へ連れてって再度、皮下点滴、抗生物質入りのビタミン剤の注射をうって
今度は中2日(調子が良ければ中3日)でまた病院です。

こうしてだんだん間あけていければ良いんだけどな・・・。

今日の部長はごきげんに笑ってくれましたよ(笑)
今日の部長_b0029777_15285644.jpg


後姿の肩のあたりがまだまだ細いですね~
今日の部長_b0029777_1531132.jpg

部長~!今日もモリモリ食べましょ~!!!\(^0^)/



応援してくれてるみなさん、ありがと~!!!!!
温かいコメントにどんなに励まされたか…
これからも長い目で見守っていてくださいね。

ブログやってて良かった。。。
by rambling_rose | 2008-02-22 15:43 | クログロ日記