(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンション内見に出会いました♪

賃貸マンションの内見中に見つけました~。
b0029777_1533665.jpg

ペット可マンションだったけど、なんでエントランスから出てくるの~(~_~;)???
可愛いけどさ~。 う~ん、確かに可愛い。。。
でもね、あなたがここから出てくるのは本来ありえないことのはずよ~!
不動産屋さんのお姉さんを困らせないで~!
b0029777_1533305.jpg

あ~ん。誰よ~!自転車置き場に餌場、発見!

ここはペット可なんだからさ~。
可愛がってくれるなら部屋にいれてやってくれよ~。(~_~;)
ペット可なんだし!!!!

おまけにめちゃめちゃなつきすぎよ~。
すごいんですけど、ボディアタック…( ̄▽ ̄;)

今日のところは見逃してやるけど、早く部屋に入れてもらえよ~!!!
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-19 15:45 | お友達 Cat & Dog