(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

部長!モデルみたいっ!(≧▽≦)

先日、茶タローくぅぅぅん.2のcatseye-powerさんから回していただいた取材がありました。
「手作りおもちゃ」に関する記事の取材とやらで毛玉ボールで遊んでればいいんだったら簡単簡単…と。
記念にこそこそ後ろからデジカメで撮ってしまいました。^^
その模様です。

『部長ったら、カメラ目線が素敵です♡』
b0029777_15432317.jpg

カメラマンのお兄さんやライターのお姉さんに囲まれても全然平気なんですね…。
部長の心臓の毛の生え具合にはあらためて感心しましたよ。素敵です。
b0029777_15433651.jpg

取材のご褒美にカメラマンさんの持ってたすっばらしいカメラで記念写真を撮ってもらいました。
b0029777_1817089.jpg

ご飯食べた後で口紅が剥げ剥げじゃないの~!誰か教えてくれよ、撮る前に(T△T)

アップに耐えられる画素数ってのも考えものね。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-26 16:13 | クログロ日記