人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来店 2回目

本日ぷ~さん2度目のご来店です。
今度は胃の調子も悪いらしくここ2~3日よく吐きます。
液体っぽいからちょっと心配でまたまた病院通いです。
今日は部長はお休みなのでぷ~さんも前回よりは大きな態度?
…ってほどではないけど少しはのびのびして動きまわっておりました。^^
よっぽど部長が気になってたのね(^^;;
ご来店 2回目_b0029777_17242766.jpg

部長もおんなじ格好してるけど、な~んかやっぱりデカイわ。。。
ご来店 2回目_b0029777_17244771.jpg

こらこら…。そこは狭いんだよ~!
部長もそこには入るけどぷ~さん、君のおちりはで~っかいのよ( ̄- ̄;)

その後、この隙間からやっぱり出られず30分くらいジタバタしておりました(笑)
できの悪い子ほど可愛いっていうけど…死ぬほど可愛いです(T△T)

可愛いから動画もUPしちゃおっかな…。(←単なる親バカです)
by rambling_rose | 2006-10-23 18:01 | 家猫巨猫ぷ~さん