(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンが来たよ~ \(^0^)/

やっと来ました~!待ってたわよ~!
今度はDELLのリースにしてみました。
保守サービスもバッチリ!ぬかりはないわ。^^
何かあっても次の日にはDELLの人が来て直してもらえるはず。。。
b0029777_20195464.jpg

じゃじゃ~ん!
モニターの台はもちろん社長のお手製です。d(^^*)
この高さが大事なのよね。
b0029777_202013.jpg

新品バリバリのPCとそのなんか違和感のあるモニター台・・・ど~なの?
まぁ、いいとして。。。
もっとすごいのが、ついでに買っちゃえっとばかりに買ってしまったノートパソコン。
なんと、社長のマイノートなのです(≧▽≦)
ちなみにメールは携帯でしかやったことありませんから。
b0029777_20412057.jpg

ついにやる気になったらしいです。。。

指先を動かすのっていいらしいしね…(爆爆)
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-10 20:46 | クログロ日記