人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆半島 石廊崎灯台 駐車場猫

去年の7月に石廊崎灯台駐車場にいた猫らにまた会ってきました。
去年はあまりの暑さに奥には行かず、駐車場止まりで猫と遊んで帰ってきたけど今年は奥までちゃんと制覇してきました。伊豆半島最南端なんだもんね。1回くらい行っとかなきゃね。^^
行った人だけが見れるこのすごい景色…。(実物はもっとスゴイぞ!)
伊豆半島 石廊崎灯台 駐車場猫_b0029777_156041.jpg

そして今年は元気にポテトチップ食べてた逞しい猫ら。
伊豆半島 石廊崎灯台 駐車場猫_b0029777_1575450.jpg

去年より少し大きく逞しくなったね~。
伊豆半島 石廊崎灯台 駐車場猫_b0029777_158508.jpg

ちなみにこれが去年の写真。
伊豆半島 石廊崎灯台 駐車場猫_b0029777_15415480.jpg

よく見るとちゃんとごはん茶碗があったので駐車場のおじさんがちゃんと餌とお水をあげているようです。よかった。よかった。いいおじさんで。。。

また近いうちに会いに行くよ~!
by rambling_rose | 2006-06-10 15:11 | お友達 Cat & Dog