(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心配させないで下さい。。。

部長のあっかんべショット。可愛い~!…なんって思ったのもつかの間。

あんまり大胆な出具合だったのでちょっと~だいぶ心配になってしいました。
いくら触ってもゆすっても起こしてもベロ出しっぱなしだったんですもん。
舌を触っても平気で出してるし。。。病気~~~~( ̄□ ̄|||)
部長の舌が渇ききってるし、恐かったんです~ (ρ_;)

おかげでこんなにナイスなショットが撮れましたけど。
b0029777_14235436.jpg

『なに慌ててるんだ?』とでも言ってるような顔がちょっとムカツキます。
b0029777_1424360.jpg

この寝顔…改めて見るとなおさらムカついてきますね~(⌒-⌒;
b0029777_14241181.jpg

一瞬すっご~く、本気で心配したのに~~~~!!!!!


・・・・・・・・・・・・疲れました・・・・・・・・・・_| ̄|○

いったいどれほどの時間出してたらこんな状態になるんだか???
こんな猫(部長ですが…)がいるなんて私ははじめて知りましたよ。
部長…。あなたは図太すぎます。。。

※その後だいぶたってから何事も無かったように舌はしまわれていました。
  そうです。慌てふためいた私がバカだっただけです。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-06-02 14:46 | クログロ日記