(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園猫 『たま』の巻

macocotteさん 寒(かん)の戻り。にTB~!

三毛猫に反応しちゃいました。^^
去年あんなに頑張ってウォーキングで痩せた分、もりもり食べて全部取り戻しちゃったのでついに今年もやってきましたウォーキングの日々が・・・。
おかげで公園で猫達に会えるのはうれしい♡

『待ってた~?たま~~~!!!』(たぶん絶対に待ってはいないと思う)
b0029777_12141416.jpg

うぉ~。1年経っても何も変わってないぞ。
生きてて良かったぁ~ (⌒-⌒;
b0029777_1216242.jpg

三毛猫ののらってみんな懐きがいいのかしらね。。。
懐きよすぎな気がしてちょっと心配なんですけど…(~_~;)
今日もせっせと生存確認に行かなくっちゃ!

これで痩せれば一石二丁なんだけどね。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-05-13 12:31 | お友達 Cat & Dog