(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お友達ご来店~\(^0^)/

じつは数日前に部長に1枚のFAXが届きました…。
部長にそっくりな黒兵衛ちゃんのお宅から。^^
近日中に行ってもいいですか…とも。。。

そして本日!

ごた~いめ~~~ん! (*>ω<*)

なんと黒兵衛ちゃん同伴で!!!

でも、いきなりシャイな黒兵衛ちゃん…。隠れてもムダよ、出ておいで~。(^-^)v
b0029777_183337.jpg

あれあれあれ…。
シャーシャー言ったあげくに部長…、まさかブラインドの裏で固まるんですか?
口ほどにもない…。 (~_~;) 
b0029777_1835489.jpg

しばらくして…。
やっと一緒に撮れました。これがやっとこさの距離です。
う~ん、微妙な距離感ですね~。
(ただし、お互いに姿は見えてません。見えた瞬間に『シャ~!』の嵐)
b0029777_185718.jpg

はい。頂きましたよ。黒兵衛ちゃんのビ~ム光線(≧▽≦)
b0029777_19483886.jpg

こうやってみるとよく似てますね。太った部長?って感じ?(おっと失礼)A^^;
b0029777_1816257.jpg

顔デカイね~、黒兵衛ちゃん。鼻筋の通ったイイ男♡
部長と黒兵衛ちゃん、もう少し時間かけたら仲良くなれそうな感じですね。
部長がちょっと積極的すぎたのかもね。
デリカシーあんまりないし…。ってか全然ないし。( ̄- ̄;)
あははは~(^○^)/

今日は足立区から遠路はるばるご訪問ありがとうございました!
仕事中に堂々と楽しく遊べました。うふふ。あはは。えへへ。おほほ。^^
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~。

でっかい黒猫を実物で見たの実は初めてだったんですけどスゴイ迫力でちょっと感動。
黒兵衛ちゃんはシャイな男の子だったので、恐くない黒ヒョウって感じ。
黒猫はみんな似てるのかと思ったら大間違いですね。勉強になります。


黒猫って深いわ~。。。

  
[PR]
by rambling_rose | 2006-05-11 19:51 | クログロ日記