(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伊豆の猫博物館へ行ってきました~♪

お休みの日に伊豆の猫博物館へ行ってきました。
何年か前に行ったことがあったけど、お花見にはまだ早かったし、これといって行くとこもなかったので、久しぶりに…。

こんなスゴイ物見つけました。猫というよりキツネ?
世界の猫グッズとかかいてあったけど。。。来た甲斐あったよ。。。( ̄- ̄;)
b0029777_193296.jpg

こんなのもあった。。。ここはスゴイね。夢に出てきそ~よ。 (~_~;)
b0029777_19322113.jpg

この子の顔も印象的だったわ。恐すぎて憎めないやつ。
b0029777_19322867.jpg

この子は巨猫団CHAPA団長かと思っちゃったよ~。
トイレにずっしりと入ったまましばし動かず。。。貫禄!
b0029777_19323593.jpg

こんな感じで、何年か前に来た時よりはとっても(微妙な感じで)楽しいところになっておりました。
機会がありましたらみなさん行ってみてください。
でも、何かが夢に出るかもしれません。。。(≧▽≦)
[PR]
by rambling_rose | 2006-03-27 19:54 | お友達 Cat & Dog