人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨猫団員No.830 祝!一周年 


祝 一周年!

巨猫のぷ~さんが所属する巨猫団がめでたく一周年!
そっか~、もう1年経つのね…。なんにも変わってないけど…ってか、太った?

顔、デカッ…。
巨猫団員No.830 祝!一周年 _b0029777_1712522.jpg

頭と足浮いてるし…。
巨猫団員No.830 祝!一周年 _b0029777_16571230.jpg

おかげさまで1年間、病気もせずに元気な巨猫生活を送ってこれました。

ついでに公園巨猫も…。

逃げる後姿は100%まるでウサギ…なので、命名『うさぎ』
ほんとは小さいのに誰よりお腹パンパンでコロッコロ!連れて帰りたい子No.1
巨猫団員No.830 祝!一周年 _b0029777_16561317.jpg

顔見ただけで分かる巨猫。動きは予想通り超スロ~。。。命名『タマ』
巨猫団員No.830 祝!一周年 _b0029777_16562897.jpg


一周年を祝して主催のえゐち殿が巨猫写真を募集しております♪
応募はなんと団員、非団員関係なしで、巨猫じゃなくても巨猫に見える写真ならOKなんだと!
ここはみなさん、腕のふるいどころですよ~ん!
詳しくはコチラで確認してくださいね~。^^

巨猫団員No.830 祝!一周年 _b0029777_14154987.gif









■募集内容■
・巨猫、又は巨猫風なお写真。

■応募資格■
・巨猫団団員・非団員を問わず広く猫主及び猫好きさん
・猫主である必要もなし。

■応募規定■
・ご自身で撮影した写真であること。(厳守です~!)
・猫重、写真サイズは問いません。
 (大きすぎる場合は400px四方ほどに加工させてくださいませ。)
・野良巨猫大歓迎!

■応募方法■ ※いずれかご都合のよいものをお選びください。
・kyonekodan★gp.daa.jp(★を@に変えて)へお写真添付でご送信。
・11月11日のfc2『*猫三昧(http://kanrininh.blog6.fc2.com/)』へTB。
・11月11日のエキサイト『*猫三昧 from mobile(http://kanrininh.exblog.jp/)』へTB。
(TBされたエントリーに掲載されている
  お写真をいただくことをご了解くださいませ。)

※追記※TBが機能しない方がいらっしゃいましたらコメントにて該当するエントリーのアドレスをお知らせくださっても結構


■応募締切日■
・2005年11月19日(土)午前9時
 (日本時間)

■応募時お書き添え事項■      
・ご自身のHN
・ご自身のブログまたはHP(お持ちの場合のみで結構です。)
 ブログ・HP名/
 ブログ・HPアドレス/
・お写真に写っている猫ちゃんのお名前(除野良ちゃん)
・お写真の説明・猫ちゃん自慢・猫ちゃんの特技など何か一筆。
・野良ちゃんの場合は撮影場所を。

■巨猫団への掲載日■
・2005年11月19日の巨猫団更新時、
 巨猫団1周年特別企画ページにてご応募いただいた全てを掲載!

みなさん、ガンガン応募しましょ~(≧▽≦)b
by rambling_rose | 2005-11-13 16:39 | 家猫巨猫ぷ~さん