人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島猫

江ノ島の駐車場で見つけた猫猫猫。大漁だ~!
江ノ島猫_b0029777_2224135.jpg

このこは犬の様に寄ってきて、いきなり2本足立ちして泥んこの足跡をつけられた。
とても猫とは思えない行動で逃げる間もなく、洋服をどろどろにされしばし放心状態…。
江ノ島猫_b0029777_2224978.jpg

このこはビビリ猫で1m以上近づけなかった。でも中々凛々しいお顔立ちでした。
江ノ島猫_b0029777_2225968.jpg

このこはみるからにボスらしく、しばし植え込みでカシカシしながら、堂々と、う○こタイム。^^

最後に出会ったこのこがとても野良とは思えぬ美形でほわほわの真っ白猫。
江ノ島猫_b0029777_22191086.jpg

ズームしたら目の色がブルーとゴールドでした。きれいなブルーだこと…。
見とれちゃいましたよ~。おまえは外人?(外猫??)
江ノ島猫_b0029777_22192085.jpg

いい女見てナンパする男の気分がとてもよく分かりました。。。

江ノ島は楽しい!
by rambling_rose | 2005-10-17 22:27 | お友達 Cat & Dog