(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西伊豆の『見晴らしの何とかの展望台』みたいなとこで…

2年位前に出会った黒猫。

あ~ん。。。(泣) 
2年前に撮った不気味な写真がみつからニャいよ~。。。残念!!!

ヒゲがヘンテコでちょっと悪魔チックで、見ようによっちゃあ不気味?な猫。
煎餅をバリバリ食べたたくましい子猫。(…のように見えたけど?)
また会えるなんて…感動!!!
おまけに、あの時は1匹しかいなかったのに…増えてる\(◎o◎)/
b0029777_19115914.jpg

b0029777_19121315.jpg

今日はパンしかないけど…やっぱりバクバク食べてる。。。たくましいぞ!
b0029777_19123892.jpg

2人であっという間にパン2個をたいらげた後。 ホントは犬…?
b0029777_19125784.jpg

また会いに来るからね~(^o^)/~~

【PS】 詳しい場所を思い出したらお知らせします。
     ドライブの際にはこの子達に愛の手を…。
     何でも食べます!
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-29 19:47 | お友達 Cat & Dog