(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バト~ン、キャ~ッチ!

猫でつながる「ミュージカルバトン」♪

・・・と、ミュージックバトン頂きました~♪
『ココんちの猫三匹と一匹のたわごと』のmacocotteさんとNYAOの徒然日記のnyaoさんとおなかすいたよーのツキノワさんからも・・・。ふ~!これ、結構な大忙しじゃん。
私が実はTBとかあんまりよく分かってないってばれちゃうじゃ~ん。エヘッ♪ A^^;
ツキノワさんの熱いご要望もあることだし・・・今回は社長にバトン渡しちゃお~っと!

社長のコレクションほ~んの一部・・・
b0029777_20494482.jpg


【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量?】
(こんなの社長にわかるはずないのでここは私が・・・)

・・・どこ見たらいいの?・・・結局わかりませんでしたが、どっちにしろ永ちゃんしか入ってないです。

【最後に買ったCDは?】

矢沢永吉の今のとこ最新版 『横顔』

【今聴いている曲】

永ちゃんのHPで昔のライブ配信(会員限定・・・ちょっと自慢)を見てました。
『STOP YOUR STEP』 in 武道館 2000年  ・・・懐かしい~♪

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】

① 『ルイジアンナ』 キャロル

中1の時トランジスタラジオ(すげっ!ふり~!)から流れてきたこの曲を聴いて、体中に電流が流れたそうです。それまで大好きだった拓郎(もちろん吉田のね)を捨て、ギター小僧からバンド小僧へと変身したそうです。

② 『結婚しようよ』 吉田拓郎

この曲で初めてギターのコードを覚えたそうです。

③ 『涙のランナウェイボーイ』 ストレイキャッツ

う~!たまんないね、ブライアンセッツァー。(と一言。 意味不明。)

④ 『RUN&RUN』 矢沢永吉

海であの娘をおとした時は 遊びで抱いて Oh Midnight Train・・・

(またまた意味不明ですが・・・↑この歌詞にグッときたそうです・・・。)

⑤ 『アイ・ラブ・ユー OK』

やっぱこれかな・・・。(あたりまえ過ぎて感想はありません。これは名曲です!)

は~い以上です。
これでだいぶ社長の人間像がバレてきちゃいそうで心配ですが・・・。
まぁ、みなさんに楽しんで頂けたら何よりです。

あとは・・・バトン・・・もうみんなキャッチしちゃってるよ~(T△T)

でも、み~つけたっ!

ちゃめ・家のchamebuu さん、お久しぶりの所・・・ヨロシクです。m(__)m

はらへりーずのkachimoさん、ど~か受け取ってください。
ミュージックバトンが来た。・・・新たな人間像が・・・?

ししまる観察記 のsisimaru_hさん、ここはひとつ助けると思って・・・。;^_^A
バトン・・・落とした?・・・レゲエ大好き少女・・・?

ねこのあくび
のhiroko_wada さん、思い出に浸ってみるのもいいもんですよ~。
ミュージカルバトンいただきました・・・お忙しいところありが13匹!

きなこのキモチのkinako1226さん、こんなの回ってきましたよ~♪
えっ、バトンですか?! ・・・驚かしてごめんよ~♪

皆さん、結構いい運動になります。
ヒマなときにでも・・・まったりと、いかがでしょう?

・・・・・・あれ?ごめんちゃい。
ネコと仕事するのriderさんからもバトンが・・・キャ~ッチ!
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-21 21:45 | クログロ日記