(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!5歳!

・・・って、まずはブログの放置っぷりに自分でもビックリですが・・・( ̄∇ ̄;)アハハ


今日はうちの看板娘(看板になってない状況の方が多いですが)キチコ 5歳の誕生日です!

おめでとー!キチコ!\(^0^)/

・・・で、5歳の記念写真を撮ろうと思ったら
b0029777_17371662.jpg

はいはい、汚くてスミマセンネ。(・・・確かに汚い)
b0029777_17384154.jpg

は~い、上向いて、可愛い顔して~
b0029777_17405866.jpg

・・・はー。
b0029777_17122319.jpg

結果、こんなんしか撮れず( ̄  ̄;)


5歳になりましたが、相変わらずキチコは部長という自覚が全くありません。
相変わらず呼んでも逃げます。
相変わらずガブガブ噛みます。
相変わらずイチャイチャしてくれません。

でも、5年間大きな病気ひとつせず元気にいてくれたのでとても良い子です!

今日は発狂するほど大好きなウェットご飯を10グラム進呈しようと思います!( ̄▽ ̄)





フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
by rambling_rose | 2014-04-24 17:54 | 営業部長キチコ