(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

捨てられないじゃん・・・

うちの会社のホームページ担当のriderさんから請求書が届いた。

ほれ、こんな顔してrider家のなすびが・・・

『捨てさせません』って顔してみてるし(~_~;)

b0029777_133244.jpg


こんな切手貼って送ってくるなんて・・・可愛いすぎるだろ、請求書が。

毎月、いろんな所から請求書が届くけど、まぁ、嬉しい訳ないんだけど

こんな請求書ならニコニコして受取っちゃうよね。

rider、おそるべし!(≧▽≦)





そして・・・




癒し猫と成長した最近のキチコ

鏡越しに・・・
b0029777_13543740.jpg


近すぎてうまく撮れないよー。
b0029777_135602.jpg



膝に乗ったキチコ・・・なんて可愛いんだ!(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-14 13:58 | 営業部長キチコ