(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜の絨毯~♪

これは2日前の状況ですが・・・
b0029777_153650100.jpg

2日間はらはらはらはら・・・と桜吹雪とまではいきませんが
会社の前は毎年恒例の降り積もる桜の絨毯。
満開の桜はとてもとても壮観できれいですが、個人的には花びらが飛び交うこの瞬間の方が好きです。
b0029777_15355826.jpg

側道が桜色に染まっていつの間にか消える。
花びらはゴミにならないから不思議だ。




全然関係ありませんが・・・
最近、なにげにキチコが膝乗りを覚えたのでこんなアングルで後頭部をじっくり眺められるようになりました。^^
b0029777_15573861.jpg

なにがきっかけかはよく分かりませんが嬉しい限りです(≧▽≦)
あと、なぜだか尻をたたけとよく差し出すようになりましたよ。
ケツトントンと称してたたいてやるとふにゃふにゃと鳴きながらおとなしくしております。
うっかりしつこく叩いているといきなり振り返ってガブリときますがね。
性格は残念ながら変わっていないようです(~_~;)


4歳を目前にしてやっと猫だと気がついたのか?
[PR]
by rambling_rose | 2013-04-04 16:12 | 営業部長キチコ