(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年 今年もお世話になりました。

今日は最終日のため朝(昼?)からバタバタバタバタと落ち着かないです。

今年こそは何でも早めに片付けてゆったりと最終日を迎えようと思っていたのに・・・。

やっぱりそれは無理ってことで。

やっとこさ、まぁこんなもんかというところまでやるべき事を終わらせました。

疲れたーっ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんなこんなしてたら神棚に飾るしめ縄が届きました。

キチコがなぜか大好きなしめ縄・・・危険だわ。
食ったらまた血便出ちゃうぞー!(>_<)
b0029777_18544591.jpg



みなさん、今年も大変お世話になりました。

こんな不動産屋ですが、来年もよろしくお願いします!!!m(__)m

良いお年を~♪♪♪


最後はキチコのゴジラ顔で締めくくり・・・どすん!
b0029777_18562688.jpg

尻尾ボーボー!(* ̄m ̄)プッ





★サービスショット★
b0029777_19111672.jpg

『社長とキチコが仲良しの図』
[PR]
by rambling_rose | 2012-12-28 18:58 | 営業部長キチコ