(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そこは・・・

お客さんの席なんだよー( ̄  ̄;)
b0029777_15381125.jpg


なんでお前が座ってお客さんが立ってるんだよ。。。
b0029777_1540038.jpg


ほとんどのお客さんが『あ、いーんです、いーんです、気持ち良さそうに寝てるからそっとしといて』と
やさしすぎる方ばかりで、どんどん生意気でずーずーしい女に育ってます(;-_-;)

せめて・・・せめて・・・そんなやさしいすぎるお客さんを・・・噛むんじゃないっ!
b0029777_1635112.jpg


最近の第一声は

『いらっしゃいませ~♪』・・・ではなく

『あ、噛みますよ、噛まれないようにね』(~_~;) (訴えないでね、注意はしたわよ、とも聞こえる)



どんな不動産屋なんだ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2012-07-27 16:06 | 営業部長キチコ