(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

脱走・・・

なんと本業のブログを放置してしまった…反省。
きっとバチが当たったのね。




気を取り直して…




昨日の出来事です。


朝、いつも通りキチコを連れて出勤。


会社についてキチコバッグを置いてキチコがジャンプで飛び出る(なぜジャンプかは意味不明…)


いつもと同じ動きでまずはキチコのご飯の用意。


だいたい、このあたりで音を聞きつけキチコが歩み寄るはず。




・・・が


いくら呼んでも姿見せず。






??




???





やな予感的中ー(*T▽T*)




ドア(玄関の道路に面していない方のビルの中に面したドア)が約10cm






開いてるし(T^T)
b0029777_15225589.jpg

&ビルの玄関ドア開いてるし・・・





外、出れるし・・・





絶対出たし・・・





ゾッとして探しましたとも、会社の周り(雨も降り出して半泣きでね)


同じビルの1階の会社のおじさんも出てきて一緒に探してくれたけど


姿見えず。。。(呼んでも来ないヤツ、見えても簡単には捕まえられないし…)


本泣きしようかと思ってたら2階の会社のおばさんが何やら降りてきて


『お宅の猫ちゃんかしら…うちの(2階の)階段の窓のところにいたんだけど、うちの犬(極小型でひ弱なチワワ)に驚いてうちの会社に入って、連れてこようと思ったんだけど捕まえられなくて…ごめんなさい』(…ってなぜ謝るの?コイツが簡単に捕まる訳ないんですよー)



えーーーー!?なんで外じゃないの?上ーーーー!????


・・・で、2階へお邪魔して営業妨害しながらおばさんのデスクの下で小さく固まってるキチコをGET!


いつもは逃げ回るキチコが声をかけると『あおん…あおん…』なんて、ちょっと珍しく可愛いかったりして。


丁重にみなさんに謝罪とお礼を言って一件落着です。



戻ったら何故かいつも以上にご飯をばくばく食べて、5分もしたらこんな状態・・・。
b0029777_1523224.jpg

キ『あたしは悪くありません』


その後、私は胃がキリキリ・・・




疲れがどーーーーーーーんと押し寄せて




朝っぱらから、疲れた。。。




ま、そんな話です。






ただ疲れた話にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m






※副業の猫の首輪屋さんで迷子札の販売を始める矢先の脱走で、マジでビビリましたよ。
 試作品あるくせにキチコに迷子札付けてなかったってマヌケすぎる話なんですも~ん。

 みなさん、迷子札はやっぱしてた方がいいかもね。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2012-05-19 16:31 | 営業部長キチコ