人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キチオー!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

キチオー!


・・・と、毎日声かけは怠りませんが、ここのところ食い逃げをきめこんでます(´`;)

いっこうに昼間は姿を見せてくれてません。

かれこれ5~6日・・・。

あの鳴きっぷりだから猫好きな人に出会えばご飯くらいもらえるはずだし

そんなに心配はしていませんがね・・・。

まぁ、カリカリは毎日減ってるから(前より食いっぷりは良くないけど)来てることは間違いない。

でも、他の猫が食べてるかも?・・・いやいやまさか。

うちよりもっとウマいご飯くれるとこみつかったのか?

まさかのグルメ猫とか?( ̄  ̄;)

真相はわかりませんが、あのやかましいのが急にいなくなっちゃったら・・・なんか寂しいですねぇ。

キチオー!_b0029777_1358171.jpg




会えなきゃ仲良くなれないじゃん(;へ:)
by rambling_rose | 2011-08-06 14:05 | 野良猫部『キチオ』